000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.15
XML
ゴールドとピンクのフリンジとメッシュでデコレーションされたオーダーメイドのラテンドレスです。日本で製作されました。
日本でアマチュア選手として活躍している友人所有のドレスです。

腕輪に石落ちがありますが、ドレス本体の石落は少なく良い状態です。
フリンジが良く踊る大変印象的なデザインのドレスです。
踊っている写真も追加いたしました!

アクセサリとして髪飾りとイヤリングが付属しています。
サイズは7-9号ですが、伸縮素材ですのでかなり幅広いサイズの方に着用していただけます。

希望価格は8万円でしたが、68000円に値下げいたしました。
価格はご相談に応じます。
ドレスは日本にありますので、送料をご負担いただければすぐにご試着いただくことができます。

興味がございましたらお気軽にateliercasablanca@gmx.netまでご連絡くださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 06:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.