8979424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.18
XML
赤のライクラに黒のネット素材を重ねた、シンプルですが上品で美しいモダンドレスです。

スカートは三枚重ねになっていて、一番下のアンダースカートが黒のオーガンジー(トゥインクル)素材、真ん中のスカートが鮮やかな赤(右下の布のサンプル参照)、一番外側のアンダースカートが黒のネット素材です。
たっぷりの布が良く踊り、回転やキックなどで内側のオーガンジーのスカートと赤のスカートが見えて大変印象的です。

写真ではちょっと暗い感じに見えますが、真ん中の布はトマトの赤色に似た、かなり鮮やかな赤です。
肩紐、デコルテ部分から背中にかけてクリスタルABのスワロフスキがびっしり貼られていて、楕円形の縫い付けるタイプの大きな石が贅沢にたくさん縫い付けられています。
黒い布の上に使われているクリスタルABは大変強く豪華に輝きますので、石はそれほど多くありませんがとても上品で美しいドレスです。


アクセサリとして同じ石をあしらった手袋が付属しています。
フロートがありませんが、ご希望があれば赤または黒のお好きな形でお付けいたします。

なお、デコルテ部分はあまり伸縮しませんが、お腹周りや腰周りはストレッチ素材です。バスト83センチぐらいまでの方にお勧めいたします。
サイズは7-9号です。
身長155~160センチぐらいの方に対応する長さです。

希望価格は9万5千円でしたが、72000円に値下げいたしました!

ドレスは日本にありますので、ご試着をご希望の場合にはすぐに発送することができます。

興味がございましたら、お気軽にateliercasablanca@gmx.netまでご連絡くださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 05:52:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.