8944039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2010.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の風邪は幸いにも落ち着いてきたので、昨日は1カ月半ぶりにハンブルクまでレッスンに行くことができました!

11月位から息子が病気にかかってばかりいたので、ダンスもほとんど練習できない状態でした。どれだけボロボロになっていることか・・・と冷や冷やしていましたが、しばらく踊ったら感覚が戻ってきたようです。
先生にも、「数週間休んだ後の最初の練習はうまくいかないことが多いけれど、数時間練習すればすぐに感覚は戻るから心配しないで・・・」と励まされました。

やっぱりダンスは良いですね~。
このところ、子育てで忙しすぎて「ダンス続けられないかも・・・」と思っていたほどでしたが、義理実家も喜んで預かってくれるので頑張って続けようと思いました。実は購入したけれどもまだ一度もきていないイヴォンヌ・シュテファンさん制作のドレスもあるのでもったいないですよね!(笑)
子供は本当に可愛くて可愛くて宝物ですが、たまに子供を義理実家に預かってもらってダンスをするとやはりリフレッシュできます!
子供にも更に優しく接することができるので、気分転換は必要なのだと思います。

ところで、子供は風邪をひくとやはり夜中に何度も目覚めますよね。
私の息子も薬が切れる真夜中ごろに咳で目覚めてしまうのですが、やはり大切なのは親が疲れをためないことだと思います。
そんなわけで私も夜9時には寝るようにしています(夜中に5回位起こされるので、細切れ睡眠です)。

細切れ睡眠でもすぐに寝つけるようにするには、とにかく体を冷やさないことが大切みたいです。
というわけで、うちでは赤外線ランプ付きのフットバスが大活躍!
体の芯までしっかり温まって持続するので、すぐに熟睡できます。

冷え性で悩んでいる皆さまにもお勧めかもしれません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 21:57:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.