8984412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2011.02.28
XML
ChristinaEvgenyRedPair1.jpg

こちらのドレスとシャツはお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。


鮮やかな赤がフロアで目立つ大変美しいラテンドレス&シャツのペアです。
(ばら売りも可能ですが、ペアでご試着希望の方が優先となります)
ドイツの10ダンスファイナリスト、エフゲニー・ヴィノクロフ&クリスティーナ・ルフト組のために制作されたスポンサードレスです。


ChristinaevgenyRedPair2.jpg
<ドレス>
ドレスは赤のベロア素材で作られていて、胸と腰のサイドの部分に立体感のある赤のバラの花がたくさん付けられています。バラの花の縁はすべて両面にスワロフスキのクリスタルABの石が貼られていて美しく輝きます。
スカートは腰の下で切り替えられた大きく広がるフレアで、スカートの裾にはソフトボーンと石が付けられています。
踊っている写真ではスカートの切り替え位置が低めだったのですが、その後リフォームして切り替え位置が少し高くなりスカートが少しだけ短くなりました。
また、ボディ全体にシャムのスワロフスキの石が追加されました。
アクセサリとして石びっしりのチョーカーとたくさんのバングルが付属しています。

サイズは7~9号、身長161センチに合わせて制作されています。

ChristinaEvgenyRedPair3.jpg
<シャツ>
柄が非常に美しい赤のストレッチレース素材で、襟と袖口は赤のサテン素材で作られています。袖口はカフスボタンで固定するタイプですので、燕尾服などのカフスボタンを使っていただく形になります。
サイズはMサイズ、身長173に合わせて制作されています。

着用回数は試合で1回、デモで2回。クリーニングとメンテナンス済みで石落ちや汚れなしのほぼ新品です。縫製や石貼りは非常に丁寧で品質の高い商品です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.25 21:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[売却済みラテンドレス(工事中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.