8960809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2011.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WitaBrautkleid.jpg

WitaBrautkleid2.jpg

ドイツのラテンチャンピオンで世界セミファイナリストであるヴィクトリア・タタレンコが着用したウェディングドレスです。

イタリアのウェディングドレスブランドでフルオーダーしました。

ベアトップタイプで胸の部分のレースが非常に美しく、腰の下から大きく広がるスカートはパニエが入っていてボリュームたっぷりです。
サテン素材のスカートのドレープは非常にイタリアらしいスタイリッシュなデザイン。

約50万円でヴィクトリアのサイズに合わせて特注でオーダーされました。
サイズは7号、身長150~163位に対応します。

東京インターナショナルオープン参加のために3月11日に来日したヴィクトリア&セルゲイ・タタレンコ組。
新宿のホテルに到着して一息つき、コンビニに買い物に行った矢先に地震にあったそうです。地震のない国ドイツに暮らす二人には何が起こったかわからずパニックになったそうです。
無事12日の飛行機でドイツに戻ってくることができましたが、日本が大変なことになっていることに非常に心を痛めています。

そのため、今回ヴィクトリアのウェディングドレスを売りに出し、その売上金の一部をドイツ赤十字DRKを通して日本への義捐金として寄付することになりました。


結婚式&披露宴でのみ1回着用、当然ながらほぼ新品の状態です。
価格は20万円です。


興味がございましたら、お気軽にateliercasablanca@gmx.netまたはateliercasablanca@googlemail.com(予備アドレス)にご連絡くださいね!
なお、ご連絡いただく際には「X月X日掲載のXXのドレスの試着を希望…」というようにメールに記載いただければ大変助かります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 22:20:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.