8983436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2011.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここドイツでも桜が満開です!
先週末はお天気が良くて暖かかったので、「世界の公園」にお花見に行きました。

広大な敷地のあちこちに、「日本庭園」、「韓国庭園」、「オリエンタル庭園(アラブ風)」、「英国庭園(迷路)」、「中国庭園」などがあり、砂場や遊具がそろった子供用の遊び場やカフェなどもあります。
入場料は大人1名400円ぐらいととってもお得です。

日本庭園は竜安寺の石庭のイメージで作られていて、ソメイヨシノの桜がたくさん植えられていました。
こちらも3月後半から急激に暖かくなったので、桜が満開でとても美しかったです。
花壇に植えられたお花も満開でとてもきれいでした。

まだ風が冷たいので、息子には帽子をかぶせ、H&Mで購入した風除けのズボンを普通のズボンの上からはかせています(それでだぼっとして見えます)。
靴もまだブーツです・・・・。

息子はチューリップ、桜、パンジーなどの花に興味しんしんで「はっぱ!」「はな!」と言いながら大喜びで走り回っていました。

関東地方の桜はそろそろ散り始めているそうですね。
不安なことが多い今日この頃ですが、1日も早く皆が安心して過ごせる日がやってきますように・・・。

Hanami.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 19:42:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.