103907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2008.12.27
XML
カテゴリ:カード開封
この間購入した、「2007 Tristar ProspectPlus」。

開封はちょっと前だったんですが、たいした選手が出なかったのと忙しかったので遅れての開封報告のになりました。

たまたまフミノヒデさんも同じブランドを開けていたみたなんですが、私の方はその足下にも及ばない引きでした雫

と、言うわけで画像はこんな感じです。

proplu


左列は上から、
Jonathan Bachanov
Kyle Lotzkar
Charlie Culberson
Neil Ramirez
Sean Doolittle

右列の上から、
Blake Beavan
Barry Enright
Jackson Williams
James Simmons
Sam Runion

この中で有力選手といえるのはBlake Beavanくらいですかね?
しかしそのBeavanにしても、BowmanのAutoを既に持っているんですよねぇ・・・・

おまけにSean Doolittleはこの間トレードで放出したばかりでしたとさ!



そして+αの方。

出来を見ればこっちがメインなんですよね(苦笑)

ブランドは、「2008 Bowman DraftPicks&Prospects」


またいってしまいました!(笑)

以前コンプリート!というようなことを宣言しましたが、コンプリートを意識すると途端に収集意欲を失ってしまいまして、自分には何かをコンプリートするという収集は合ってないんだろうな~と感じました。

なので、コンプリートはやめて、普通に集めることにしました。


と、いうわけで通算6箱目、結果をどうぞ!



ext



人生初のオレンジリフ!
(Porcelloならもっと嬉しかったんですけどね)


orange




そして気になるオートは・・・・












go-b
Gordon Beckham Auto



私でも知ってます!

Gordon Beckham!


このシリーズのメインの一人で有望な選手なんですが、宣伝で「ベッカム封入!」とだけ書くのはずるいと思います。
初見なら絶対Timの方と間違えますよ!(私は間違えました雫




・・・・・・・・・・・・

と、まぁこんな感じでした。

今年のDraftPicksのAutoは相性がいいですね~



そして余談ですが、Bowman Sterlingを予約しているお店から発送通知が届きました。

どこの店でもまだBowman Sterlingは入荷していないのに、ホントかな・・・?

まさか、間違えて「Topps Sterling」の方を送ってきたんじゃ・・・・



ショック


怖い・・・・



・・・明日から帰省してしまうので、結果は分かるのは正月くらいでしょうね。


Toppsの方だったら、なんてクレーム付けてくれようか怒ってる


では皆さん、Have a Happy New Year!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 17:44:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.