103834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2009.08.05
XML
カテゴリ:カード開封
2009 Topps Chromeを開封しました。

発売前の情報だと上原・川上が入っているとのことでしたが、真相はいかに・・・

開封して数パックでチェックリストが出てきたので、それを確認・・・


Autographed Rookie Card(221~243)

・・・・・
228 Kenshin Kawakami
・・・・・
232 Koji Uehara


入っていました!
昨年は黒田と福留のAutoとか大嘘つきブランドだったんですが、今回は正しい事前情報だったようで安心しました。

まぁこの二人が引けなくても、Trevor Cahill, Brett Anderson, Elvis Andrus, Matt Laportaなどが入っているので、かなり気前の良いブランドですよね。(昨年、一昨年とは大違い・・・)

とは言っても目標は上原か川上のどちらか!
Bowman以外では久々のMLBブランドなので気合いが入りますね。

とは言え、大当たりでもPujolsやA. Rodriguezは入っていませんけど(笑)



では開封結果です。





tc1




まず一言、カードの状態が悪すぎます
画像では分からないですが、リフラクターに色むらがあったり湿気を含んだようなカードがあったり、あまりに酷いものが目立ちます。

写真はダイナミックで良いと思うんですけれどね。(Weberが最高ですw)




次にルーキー。




tc2



レギュラーカードのうち4枚に1枚がルーキーですので、たくさんあります。
川上、上原、Porcelloが引けたのでとりあえず満足ですね。





次に、リフラクター。




tc3



相変わらず光沢が綺麗なリフラクター。
これがあるからToppsは強いんですよね~。選手は普通でしたが・・・



あと、こんなカードもありました。



Ichiro

Ichiro


良いカードです。(村田の方が良かったですが)
そう言えばWBCパッチはいつ帰ってくるんですかね~、そろそろ帰ってきても良い頃じゃないかと思います。




そしてメインのオート2枚。

上原・川上なるか!




1枚目。





Tommy Hanson

Tommy Hanson



・・・・・・・・

・・・・・・


あれ?

こんな選手ラインナップされてましたっけ?


そもそも、オークションでしか見たことのないこの光りかたは・・・!!





Tommy Hanson2






Super-Fractor!!!
1 of 1です!!!!




しかも選手もまさかのTommy Hanson。チェックリストを入念に確認しましたが、やはりこんな選手は入っていません。
通常なら裏面右上にあるはずのカードナンバーもありません。しかしeBayには出ているようなので、急遽追加されたカードなんでしょうか?


引いて自分でびっくりしました。
Bowman Chromeを買う楽しみが減ったとか、野暮なことは言いません。
間違いなく、過去に自引きしたなかでもトップを争うカードでしたね。




そして、忘れてはならないもう一枚のAuto。

正直、まさかのHansonを引いた後だったので、もうどうでもいいかと言う感じで開けてましたが・・・・








Sergio Escalona

Sergio Escalona



本当にどうでも良いカードになってしまったようです(苦笑)



ちなみに、オートは噂通り二枚ともOn Card、直書オートでした。




以上、開封終了です!


今回の結果、これで満足しないわけはないです(笑)
それにしても今年のTopps ChromeはUD Iconsに勝るとも劣らないくらい面子が抜群です。
(上原・川上はまだ出品がないので確証は持てませんが。)
安いですし、直書オートが二枚入っているのでもう一度買うかもしれません。


実は今回は期限直前の楽天ポイントを使うための購入だったんですが、まさかの好結果になってしまいましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 01:18:36
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.