103873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2009.11.14
XML
カテゴリ:カード開封
金銭的な余裕は全くないのですが、安かったのでついつい箱を買ってしまいました(^^;)

ブランドは「2008 Topps Stadium Club」



stadium club




こんな超高級版は普段なら絶対手を出さない(出せない)ので大した情報は知りませんでしたが、1パックに1枚オートが入っているのならば何枚かは良い選手が出るかなと思って買いました。
それにここ1年の開封で現役スター選手が出るブランドの開封が皆無でしたから、たまにはそういう方向のビッグヒットも当ててみたいかなぁ、と。


なので目標は「スター選手のオート」。
(もちろんLongoriaが出てくれれば嬉しいですけれど^^;)


では開封の紹介です。



1パック目。



Greg Smith

Greg Smith


さすが高級版!1/1が分かっていてもオートが出るのは嬉しいです。

選手は普通。私的には期待している選手なのですが、2009年はずっとDLに入っていましたね~・・・




2パック目。




Kevin Slowey

Kevin Slowey


高級版としては物足りないものの、このクラスが出てくれればハズレではないですね。
良く打たれるんですが、良く勝っている投手です(笑)




3パック目。



Justin Masterson

Justin Masterson


ようやく当たりの部類が来ましたね!快速サイドハンド、Masterson投手。
インディアンズにトレードされたのは彼にとってプラスになると思いますね。レッドソックスに残っていたら間違いなく来年も"便利屋"だったことでしょう。



4パック目。



Jose Reyes

Jose Reyes



来ましたスター選手!Jose Reyes選手!
早くも目標達成しました。個人的な感想ですが、何かメッツのユニフォームはカラフルで、このステンドグラスオートに上手くマッチしているように思います。


また、同じパックからこんなのが出ました。



Ted Williams

Ted Williams


OBには疎い私でも名前だけはしっている選手のメモラ。
来歴は分からないですが、なんだか凄そうなカード。



調子に乗ってきたところで5パック目!




Clayton Kershaw

Clayton Kershaw(提供済み)


またまたヒット!
快速球投手Kershawです。


あと、同じパックで気になったカードがこちら。



Manny Ramirez

Manny Ramirez


広告がジャージナンバー(笑)
さすがStadium Club!?



折り返し地点、6パック目。




Jeff Niemann

Jeff Niemann


レイズファンの私にとっては嬉しい1枚、新人王候補のNiemann投手。
シーズン半ばまでは彼の新人王を疑わなかったのですが、残念ながら新人王候補止まりになりそうです。
ちなみに私的にはPorcelloに一票。


そして、なんとこのパックにはオートが2枚入っていました!



Carlos Pena

Carlos Pena


応援していると公言していますが、トレードがあまりないCarlos Pena選手!(Gold!)
このパックはレイズ尽くしです。

2枚入ってるパックがあると、スカがありそうで怖いですね(笑)



7パック目。



スカ



・・・成る程、甘くはないですね^^;




8パック目。



Johnny Cueto

Johnny Cueto


それでも小粒なヒットは続きます。
Johnny Cueto投手。そいうえばRookieオートでハズレはまだ引いていない気がします。


そして同じパックからはこれが!



Eric Hurley

Eric Hurley


う~ん、選手もカードも微妙^^;
あまり原盤カードは好きではありませんが、まぁオマケなので文句は言えないですね。




9パック目。



Lasting Milledge

Lasting Milledge


若干引きが落ちてきましたかね?



10パック目。




Jesse Crain

Jesse Crain


渋い!
多分どちらかに分類するとすればハズレなんでしょうけれど、これはこれで良しです(笑)



11パック目。



Brent Lillibridge

Brent Lillibridge


ここで初めて、明白なハズレが出てしまいました^^;
それにしたってデザインは好きなのでまぁ気にしないです。



そしてラスト12パック目!

欲を言えば2箱に1枚のジャージオートを引きたいところですが・・・








Danny Herrera

Danny Herrera


残念!
しかしこれも良い選手ですよね。


これで開封終了と思いきや、最後にこんなカードが出てきました。





Sketch

??? Sketch-Card 1/1(提供済み)


なんでしょうこれは?

スケッチカードで1of1ということまでは分かるんですが、選手名の記述がないです!
見た目はSmoltzに見えますが真実はいったい・・・

最後はアクセントの効いた結果となりました。




以上で開封終了です。
大当たり!といえるものはなかったかも知れませんが、"ガッカリ"というものが少なかったために満足度の高い結果となりました。

そしてやはり、オートがたくさん出ると楽しいです。
たまには高級版も良いかな、と思いましたね。(危険な考えかもしれませんがw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 04:51:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.