103910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2010.10.03
XML
カテゴリ:カード開封
皆様、お久しぶりです!約半年ぶりの更新です。

更新停止期間中、研究を中心とした生活を送っており、収集活動も休止状態でした。
しかし9月半ばの発表会以降はほぼ完全な休み期間に入りまして、9月後半からは再び収集活動を再開しておりました。(大学生、大学院生も9月は夏休みです笑)
まぁ色々と学会のようなイベントも多いのですが、夏休みのような長期休みはやはり楽でしたね。


まず更新していない間にも色々なニュースがありましたが、最近あった一つの衝撃的なニュースによって自分の頭の中はすべて上書きされています・・・・!

「横浜身売り!?」

正直、身売りなら別に良いです、数年前もありましたから。しかし新潟移転!?どこからそんな話が!(某元オーナーからですが)
本当にもう、ここ数日は気が気じゃありませんでした。しかし若林オーナーが「新潟移転はありえない」といってくれたので、ひとまずは安心した次第です。何事もなく終わるまでは油断できませんが。

しかし横浜ベイスターズが新潟に移転したら、間違いなく私はプロ野球で特定球団を応援することはなくなるでしょうね。プロ野球難民です。
このブログのタイトルのとおり、私は横浜が好きなのです。新潟に移転してしまったらもう気軽に応援に行くことも出来ませんし、球団名なども一新され、選手は同じでも全く別のチームになってしまうと思います。
かといって今更、勝負の相手だった他球団を応援することなんて出来ませんし、プロ野球をどう見ていいのか分からなくなってしまいます。

親会社が変わってもいいです、本拠地が横浜スタジアムでなくなってもいいですし、球団名が変わってしまっても構わないです。
でも、横浜にいて欲しいんです!

とにかく、それだけです。早く事態を収拾して欲しいですね。


_____________________________


さて、ブログ再開を記念してではありませんが、せっかくですので一つ箱を開けました。
ブランドは2009 SP Authentic。

たぶんUDのブランドを開けるのは2年か3年振りだと思います。
今年からTopps社の独占契約が始まりましたが、今のところ自分はその影響を最も受けてないうちの一人ですね(笑)

このブランドは元々オートが3枚入っており、値段の割にはスター選手が出やすく、またルーキーオートも素晴らしいメンツがそろっています。さらに当初はそれほどでもなかったCarlos Gonzalezが今や三冠王争いをしているということで、この中で一番ホットな選手と言えそうです。

3枚ある内のどれかひとつくらいは当たりがあるだろうということで、開封~


James Mcdonald

James Mcdonald






Mike Aviles

Mike Aviles












・・・・・はい、以上です!

やはりUDへの愛が足りてなかったのでしょうか・・・・目を覆う結果でしたね(苦笑)
まぁ、久しぶりの開封ということで楽しかったのですが。
このままでは悔しいのですが、再度購入するにはこの先発売するブランドが充実しすぎているため、自重しました。


一応、Topps Chrome、Bowman Chrome、Panini Extra Edition、SP Authenticはすでに予約しました。
Bowman Platinumも購入する予定で、Bowman Draftpicksは検討中、国内野球ではルーキーエディションプレミアムが気になっていますね。(ルーキーエディションプレミアムは、筒香のサインが入っていれば買います。そうでなければ買わないと思いますが。)


というわけで、これからはそこそこの頻度で更新をしていく形になると思います。
冬ブランド楽しみですね、それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 03:17:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.