103878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が母国・横浜に捧ぐ

我が母国・横浜に捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

hama-22

hama-22

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Comments

hama-22@ Re:Legris44さん どうもありがとうございます。 電力供給…
Legris44@ ご無事でなによりです 停電、交通の混乱、品薄、など大変だと聞…
hama-22@ Re:フミノヒデさん ありがとうございますm(_ _)m 地震に気を…
フミノヒデ@ 無事でよかった ご家族の皆さんが無事で良かったですね。 …
hama-22@ Re:Legris44さん Platinumはデザインは本当に良いんですが…

Headline News

Favorite Blog

Ace 55 tim_55さん
自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
#KINGS of FIELD# コウ1219さん
2010.12.05
XML
カテゴリ:カード開封
この間の結果があんまりだったので、いつかリベンジしたいと思っていた2009 SPA。

そう思っていたところにそこそこ安くオークションで出ていたので、Bowman PlatinumとUSAが到着する前に買ってしまいました。

前回のリベンジをすべく、早速開封結果です!

まずはRookie Autoから・・・・のはずなんですが。




Andy Laroche

Andy Laroche




なんてオッズの無駄遣い・・・・本当にもう、普通のオッズ通りに出て欲しいんですけどね^^;
選手もAndy Larocheですか・・・もう完全にサブプレイヤーになってしまった感じがあります。というより、マリナーズのWladimir Balentienが日本に来たということはこのLarocheが日本に来る可能性もかなり高いんじゃないでしょうか?
そうなるのだとすれば、売り時を見誤らないようにしなければいけませんね!(笑)



次はRookie Letter。




Jordan Zimmerman

Jordan Zimmerman



おっと、投げる方のZimmermanですか。TJ手術ですっかり注目度が下がってしまった感がありますが、実力的にはエース級。
まぁしかし、この年のZimmermanは他ブランドでもやたらとオートを量産していたので、当たりとは言えないですかね・・・・



最後に、Letterオート。




Josh Johnson

Josh Johnson


フロリダのエース、Josh Johnson!
今回唯一の当たりですね。この選手もTJ手術から復活した選手ですが、まさかMLBでも屈指の投手になるとは思っていませんでしたね。
それと私は、レターオートではイニシャルになっている文字が好きなんですよね。どっちのJかは分からないのですが、このJというのは最高の文字だったということになりますね。




以上、開封終了です。
Rookie Autoが入っていなかった分(+代わりの選手がヒドかった分)、勝ちとは言えないかもしれませんがひとまずは満足しました。
今回はちゃんとレターが入ってましたからね!

これで2009 SPAに対する心残りはなくなったので、心おきなくこの後の開封が楽しめます。
これが良い厄払いになっていればいいのですが^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.05 23:24:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.