009477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれブログ

気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BAZIPANCHI

BAZIPANCHI

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:生活





こんにちはー🤓



祝日ということで



東山動植物園
に行ってきました





入園時間は☝の通り



中学生以下の入園料は 🈚無料🈚 です



高校生以上は500円


休園日は毎週月曜日

※月曜日が国民の祝日または振替休日の場合はその   
   直後の休日でない日が休園日となる。





       ジャガー😼





        アシカ🦭






      ホッキョクグマ🐻‍❄








       コアラ🐨








       クロジャガー🐈‍⬛










        ゴリラ🦍


ゴリラ舎を訪れると


ちょうどお食事タイムに観ることができました😆


トマト🍅ばっか食べてたな(笑)


と…いうことで


今回は動物園のみの見学にしました😅


歩き疲れましたが


なかなか楽しめましたよ👨‍👩‍👧‍👧


東海圏の方には


入園料もリーズナブルですし、おすすめの


動物園です🦁


では、また✋


⇓⇓⇓下記の方にSNSのURLリンクあります⇓⇓⇓

   お時間あればお立ち寄りよろしく
  
      ⇓⇓⇓お願いします🙏⇓⇓⇓






【ふるさと納税】愛知県名古屋市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額50,000円







     楽天ROOMやってます🤗
         ⏬
    楽天ROOMへお立ち寄りどうぞ



インスタ
  ↳https://www.instagram.com/bazi92


 X(旧ツィッター)
  ↳https://twitter.com/gqd3_q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 23:20:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.