000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬 耳 東 風

馬 耳 東 風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
カテゴリ:リリの挑戦禄
「にゃんだ?何を言われてもどきませんけど」
「にゃんだ?何を言われても
どきませんけど」






久しぶりの登場でも、

雪姫は相変わらずだなOK

昨日、6歳のお誕生日だったんだもんね~(^^*

雪姫も、立派なレディだね♪
















またまたお久しぶりです!


今日は、2泊3日外泊訓練中です!!


鬱症状も、


だいぶ治まってきて、


9ヶ月ぶりに、


PCを立ち上げる事が出来ました(^^















しかし、


久しぶりに、


PC立ち上げたら、


重い重い><;

















ウィルスソフトの更新も切れていたので、


ネットに繋ぐ前に、


一応、更新してみて、


メールをチェックしたら、


なんと、、、685通!!















面倒なので、


一斉削除。。。

















なんか、久しぶりにちょっとまともな更新ができて、


嬉しくも戸惑ってます(^^;


私、どうやって更新してたんだっけ?


あい・・・忘れかけてます(><;


しかも、雪の写真が、


在庫1枚という。。。


この写真載せたら、


また、デジカメで雪を追い掛け回さないとだ(^^;




























昨日、病院から家に戻ってみて、


今日も家にお泊り。


今朝は、緊張のあまりか、


5時起床。。。


今日は、ちゃんと眠れるといいな(-。-)Zzzz...


明日、また病院に戻らないといけないけど、


段々と、


焦らず、


慣らしていかないとね!

















まだ、皆さんの所には、


全員回れないかもしれませんが、


温かい目で、


見守ってて下さい(m><)m


ブログも、


リハビリ中です(^^;


















最後に、私のリア友のHIRONOちゃんが作詞作曲して、


私の相方が、アレンジ&ギターを担当して、


これまた、リア友のTETOちんが編集を手がけた、


YOUTUBEをご覧下さい!!


かなり、良い出来になってると、


私は思います(^^*


再生回数が1000回いくと、


次の曲がUPされるらしいので、


是非とも、皆様、ご協力お願いしますm(_ _)m


ちなみに、次の曲は、


HIRONOちゃんの入浴シーンが!!


それを見てみたい方も、


是非とも、ご協力下さい!!!!!

















私は見たい!!!















では、ご覧下さい。


『約束の場所で。』です。



















いかがでした?


実は、相方も、


出演してたんですよん♪


リリは、入院してたので、


残念ながら、


参加することは出来ませんでした(><)ノノノ


3月11日に起きた、


あの悲しくも悲惨な出来事。


その、被災された方々への、


応援歌として作られたそうです。


少しでも元気に、


少しでも前向きになってくれるような願いを込めて。。。


HIRONOちゃん、


素晴らしいです!!!!


鬱のどん底にいた私も、


この詩、この歌声に励まされました。


何回聴いたか分からないくらいです。


















ではでは、


皆様!


また近いうちに、


お会いしましょう♪


病魔に取り込まれそうになることもまだあるけど、、、


・・・頑張ります!!!!!!!!


















<今日のシロ君>

「狭いって最高だよ~♪」
「狭いって最高だよ~♪」













しばらくシロ君には会ってないなぁ。。。


隣の家だけど、


近いからこそなかなか行かない。。。


元気でいるだろうか???


また、マロンとケンカしてないだろうか???

















リリの歌と、相方のインスト
↑こちらで試聴出来ます(*^^*)

バンドの時の曲もこちらに移しました(^^)

声の聞き取りにくい部分は、勘弁してくださいね失敗


元気を出して欲しい、あなたへ。。。

安らかに、穏やかに眠りたいあなたへ。。。


是非、聴いてみて下さいウィンク










四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉


NPOキャッチ・ジャパン

NPO(特定非営利活動法人)キャッチ・ジャパンは、

脳障害を持つ子どもの居る家庭に、

障害を軽くするための、

最も最適な援助と指導をする団体です。




もし、あなたが障害を持つお子さんをお持ちならば…、一緒に始めてみませんか?




ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)


ノエビアスタイル
↑敏感肌にお悩みの方へ。

自然派化粧品のノエビアオフィシャルサイトです(*^-^*)


販売店コードNo.01765624で、無料登録できます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 20:25:59
コメント(22) | コメントを書く
[リリの挑戦禄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RI-RI 1978

RI-RI 1978

フリーページ

お気に入りブログ

土砂降りの秋祭り … fwkk8446さん

 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
続・かんぺいのアカ… 兄歯建築士さん
育てたように子は育つ Unchain21さん
新、はっちの独り… はっち302さん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
満腹?中腹?空腹? No hungerさん
おひさまにっこり ネコ02834402さん
ありがたきかな定年 にととらさん

コメント新着

mkd5569@ Re:まだまだ。(08/11) こんばんは ひさしぶりにきてみました 時…
fwkk8446@ Re:まだまだ。(08/11) 「気長に待ってやって下さい(^o^)/・・」 …
みとぅ店長@ 体調はどうだい? みとぅがこっちで復活だよー! 遊びにおい…
Sexy_祐香@ こんばんは~ お久しぶりー です。
mkd5569@ Re:まだまだ。(08/11) こんばんは ひさしぶりのご挨拶です お元…
ヴィトン バッグ@ gkhcmsfy@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ブランドコピー@ ブランドコピー 偽物ブランド激安市場 ━…━…━…━…━…━…━…━…━……
良平&敦聡@ おひさしぶり~ まだおかげん良くないのですね。 私も久…
グッチ アウトレット@ oqpoyai@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
ネコ02834402@ Re:まだまだ。(08/11) りりさん!!待ってますね

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X