029669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼんぼんろーず*だより

ぼんぼんろーず*だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末大掃除なんてほとんどやりませんが、普段もあんまり掃除は熱心でないです。

正直言うたら別にきれい好きでもないしなあ。

でもたまに掃除まったくしていない場所を見つけてしまって

「うわあああー」ってなるのがイヤなので渋々掃除しています。

そんなときにいつも思うのが「散らかってるから掃除がイヤなんだ」と。

散らかし上手な3人と片付け下手な1人が暮らしているからひどいもんです。

で、思い立って「年末掃除が楽にできるようにするために片付けるぞ!」と。

まずはリビング。

今日1日かかってほんの一部しか片付きませんでした。

道は長いなあ。

家族は気付かないくらいの状態ですが、私は満足。

毎日少しずつ頑張るぞおー。

ココに書いたらやらないとって思うからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2012 06:32:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

かわいい時間 * たのほさん
*らららん* *らららん*さん

© Rakuten Group, Inc.