115731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


December 28, 2005
XML
毎週のように読みたいコミックスが発売される~
古本でもいいんだけど、やっぱり好きな作家さんのはすぐに読みたいもんね(^_^;)

じっくり読みふけっちゃったのが、
菅野文(かんのあや) 「凍鉄の花(こおてつのはな)」
凍鉄の花
痺れます!本人が好きだという新撰組副長「土方歳三」と彼を兄と慕う「沖田総司」のストーリー。
惨殺シーンが多く、ストーリーは暗いのですが、絵がキレイなので全てOKという感じ。以前紹介した「北走新撰組」とあわせて読むといいですよ~

個人的にはトシちゃん、キンドーちゃんというと「マカロニほうれん荘」を思い出すのですが、歳がバレルね(^_^;)\(・_・) オイオイ
マカロニほうれん荘(1)


とよ田みのる ラブロマ(5)
ラブロマ(5)
少年誌(青年誌か?)に連載されていたのですが、なかなかかわいい「ラブロマンス」が展開されておりました。ほのぼのとしていて、少女漫画と言ってもいいくらいなのですが、やっぱり作者が男性ですので男性目線で描かれています。続きが楽しみだったのですが、なんと5巻完結(T_T)残念です。


藤島康介 ああっ女神さまっ(32)
ああっ女神さまっ(32)
最新刊も面白かった~!かわいかった~!久々に1巻見たら絵が変わってた、って当たり前か(^_^;)ますますベルダンディがステキになってます(^_^)


吉田秋生 イヴの眠り(5)
イヴの眠り(5)

「YASHA夜叉 全12巻」の続編。
【古本】 YASHA 夜叉 1~12巻 全巻セット
YASHAの主人公の娘が新たな主人公となり、物語は長くなるのかとおもったら以外にも5巻完結でした。ちょっとあっさり終わってしまった感じ。
吉田秋生の作品はほぼ全て持ってるくらい好きな作家です。

代表作はなんといても「BANANA FISH 全19巻」
BANANA FISH(バナナフィッシュ) 全19巻 吉田明生/作
麻薬を扱った作品で、友情がテーマ。ラストはちょっとやりきれない感じ。切なくなりました。
また読み返したくなってきた。長いマンガって読み終わるまで寝たくないから徹夜しちゃうんだよね~。明日朝から読むか?!(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2005 06:16:32 PM
[読んだコミックス、本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.