115666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


January 26, 2007
XML
昨年末、娘のピアノの発表会がありました。
幼稚園年長に始めて3年半。
日頃の練習の成果が発揮されたのでしょうか?
曲目はモーツアルトソナタK545 第一楽章
http://photo.space.rakuten.co.jp/ODE2N2EzMDUyYzI1/photo/252611/
バッハ インベンション1番
http://photo.space.rakuten.co.jp/ODE2N2EzMDUyYzI1/photo/252610/
携帯のカメラで撮った動画をアップしてみました。
とりあえず15秒くらいだけですが、雰囲気でてるかな?

Piano発表会06

にしても、年々ドレスが派手になっていく感じ(^^;)
某ネットオークションで出品されていた新品ドレスですが、
1700円くらいで落札。
なのに、ドレスに合う靴がなくて靴をネット検索して購入。
3000円とドレスより高かった。

ちなみに一昨年のドレスはこちら。
Piano発表会05

日頃、実力が伴わない人にはドレスは着せないよ、と言っていた
のですが、どんなもんなんでしょうね~?
今年はもうドレスは卒業かな?
ちょっと淋しい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2007 11:53:07 PM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.