115644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


February 28, 2009
XML
モマジライブ行ってきました!!v(≧▽≦)v
ツアーファイナルでかなり盛り上がりましたよ~
興奮冷めやらぬって感じで、今夜は眠れそうにないっす!

音響の不具合とかで開場時間が多少遅れましたが、
入ってすぐにお目当ての限定グッズを購入出来たし、
開演も多少遅れましたが、吉田兄弟の三味線の音が
ベンベンと鳴った瞬間ワア!っと歓声がわき起こり
メンバー登場。ギターがドラムがベースがいやもう
かっこいいっO(≧▽≦)O
初っぱなの「change」からラストまで総立ち状態。
おばさんにはちょびっときつかったけど、腕を振上げ
がんばりました(^^;)

アンコールには会場から自然に「ただ、ありがとう」
の大合唱が起こり、一体感も素晴らしい!
そして恒例?の、地元ならでは?のプレゼント!
前回はじゃんけん大会だったそうですが、ホールでは
それも難しいということで、チケットの半券での抽選
になりました。

taxからはツアーで使用したドラムパット大小4個に
サインが入ったもの。
DICKからはツアーのアンコールの時に毎回かぶって
いたという帽子。
Maynard&Blaiseからはサイン入りアコギそれぞれのを
プレゼントということで大盤振る舞いですよね。

残念ながら神通力も通じず外れちゃってくやしかった
のですが、いいんだもん。corronさんへって書いた
サイン持ってるし~

新譜もそろそろ出るようだし、次のライブも絶対絶対
行くぞー!

↓このCDにはライブDVDのおまけがついてます。
 ちょっとだけでも臨場感が味わえるかも・・・

(CD)MONKEY MAJIK(モンキーマジック)/TIME【15万枚限定生産盤:CD+LIVE DVD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 12:58:44 AM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.