115643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


March 14, 2009
XML
海外向け第2弾 Utadaのニューアルバムが本日発売に
なりましたね~
早速、楽天ブックスから購入しました(^^)


This Is The One

感想は、前作より宇多田らしい感じがしました。
前作のEXODUSはなんとなくマドンナ風な感じがして、
海外を意識し過ぎているような気がしたのですが、
今回の曲はなかなか良いです。
良い意味で、海外でもウケそうな感じ。


それから、もう一枚 「new world」。
もまじのボーカリストMaynardのソロ第一弾。
ソロの時には blanc. として活動しています。



もまじファンとしてはソロにならなくても~って
気もするのですが、ひと味違った楽曲は素晴らしいです。
もまじサウンドと違ってよりPOPでダンサブルで
これぞ洋楽って感じ。
次は弟のBlaiseもソロアルバムを出すらしいのですが、
またまたひと味違った出来になるのではと期待して
待ってます(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2009 11:45:36 PM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.