115648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


April 24, 2009
XML
のぞき?

モッチーがまだ小さかった頃、買ってきたおもちゃの一つ。
のぞいている穴から顔を出してしまい、引っかかって抜け
なくなってしまいパニックをおこしたので、危険と判断し
しばらくの間、しまっておいてました(^^;)

久々に出してみたら喜ぶ喜ぶ!
モッチーもナッチーももぐったり突っついたりお互い
かくれんぼしてみたり。

好きな遊び?

カサカサと音がするのがいいみたい。
それに穴から猫じゃらしなんかを突っ込んであげると
すごく喜んでじゃれてくれるので楽しい~(^^)

ネコの手?

小さい穴から出てくる白い猫の手がめっちゃ
かわいい~っv(≧▽≦)v


★13%OFF★ペティオ シャカシャカ通りぬけ袋じゃらし遊び
1000円しないし、これだけ遊んでくれると
お得感がありますよ~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2009 11:05:59 PM
[にゃんこ(=^_^=)ニャア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.