115685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


October 12, 2009
XML
以外に皆さん、聴いておられるようで・・・

あべれいじ脚本集3

日曜の5時の黄昏時にはFMの安部礼司を聴いて
おります。
アラサー、アラフォー世代を中心にファン層が
広く、親が聴いているからなのか小中学生も
聴いているみたい。
ツボな選曲(確かに)、アニオタも喜ぶ声優陣、
現在シーズン4(4年目に入ってます)なのです
が、聴いていたときにはシーズン3で終わり
だろうと正直思ってました雫

今ではニコニコ動画で聞き逃した回を聴くことが
出来るのですが、始まった頃の初期の何回かを
どうしても知りたくて、最初に発売になった
脚本集シーズン1を購入。

翌年シーズン2を購入。

そして、今回シーズン3も惰性で?購入しちゃい
ましたスマイル

今回はイマツボCDもついたセット商品もあったの
ですが、毎回脚本集だけ買っていたのでCDは
つけませんでした。
そのうちツ○ヤでレンタルできるだろうし~
欲しい方はこちらからどうぞ

http://www.tfm.co.jp/abe/notification/imatsubox.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2009 01:59:09 PM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.