115535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


December 7, 2009
XML
カテゴリ:グルメ?
この季節、実家からはリンゴが届きます。もちろん両家から(^_^;)

夫の実家からは蜜のたっぷり入ったフジ、私の実家からは
フジとオウリン。

どちらも早く食べないと腐ってしまうので、なるべく涼しい
玄関に置いて毎朝食べていますが追いつきません(^_^;)


この季節、お友達にお裾分けしてもどこのお宅にもある果物
なのでかえって迷惑になるかもなあ~と思いながらも持って
行く私(^o^;)


更に、干し柿被害のお見舞いにと、友達から大きな洋梨が
届きました(^人^)
ありがとう~

これがまた良い香りで甘くて美味しかった(*^_^*)

元気でたよp(^-^)q
ホントありがとね!

さて、リンゴ。加工するにはもったいないんだけれど、悪く
なるまえにジャムにしようか、パイにしようか…


しかも、一気に色々届くと思わなかったので、ミカンも箱買い
していたわたしって、おバカ?σ(^-^;)

果物ぜめの毎日です。だからインフルエンザ寄り付かないのか?


んな訳ないか(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2009 10:04:35 AM
[グルメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.