115678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


April 16, 2010
XML
またまた当たりました\(^^)/
MONKEY MAJIKの日比谷野外ライブペア招待ですo(^^)o

最新シングル「SAKURA」をライブ会場で購入したのですが、
めったにシングルCDは買わない私ですが、DVD付きは会場で
しか買えないってことで買ったところ、
中に野外ライブの応募要項が入っていてケータイで応募した
のですが、当たっても行けないかもなあ~と思いつつ、でも
応募しよって応募したら当たっちゃいました(=^▽^=)


当選メールには整理券番号が入っていて、
「おめでとうございます!
厳選な抽選の結果、5月4日(祝・火)に開催される
「10th Anniversary日比谷野外音楽堂プレミアムLIVEイベント」に
ご当選者を含む1組2名様をご招待致します。
日時:2010年5月4日(祝・火) 開演18:00
場所:東京・日比谷野外音楽堂」
云々と書かれたメールが昨日イキナリ届いてビックリ(@.@)

行けないかもって思ってたけど、これはもう行くしかない?
昨年は医療費にン十万もかかってかなり苦しい思いをした
ので、今年はきっと良い年になるに違いない!
正負の法則です(*^-^)b

でも、宝くじは当たらないのよね(^_^;)
欲張っちゃダメか…

MONKEY MAJIC 「SAKURA」PV

http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA&feature=related





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2010 12:20:03 PM
[音楽・映画・CD・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.