115646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


April 25, 2010
XML
あと1年は我慢しようと思っていたのですが、つい衝動買い
しちゃいました(^_^;)

ジャ○コで、ブルーレイレコーダ付きで安かったもので、つい…

同タイプ品です。


【エコポイント対象】SONY 40V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ 「BRAVIA(ブラビア)」 KDL-40EX500 納期10営業日



今まで使っていたブラウン管テレビは友達からの頂きもので
裏は猫の毛がいっぱいで掃除機かけてもなかなか取れなくて
いつ火吹くかとハラハラしてました(^_^;)

ダイニングキッチンは既に小さな地デジ液晶テレビにしてた
のですが、やっぱりリビング用の大画面はキレイで良い
ですね~(*^_^*)

モマジのプロモ、ブルーレイで出ないかな~?出たら即買い
なんだけど(^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2010 06:55:12 PM
[徒然なるままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.