115385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


October 23, 2010
XML
2日ほどして、手にべっとりと付いていた
プリンタのインクがとれましたスマイル

よかった~泣き笑い


木曜日。仕事お休みの日なので病院行ってきました。
女性特有のものなので、婦人科と外科をはしごして
きました。

婦人科はすぐに終わったので(漢方を処方されて終わり)
外科にまわったのですが、ものすごい混んでいて、
とりあえずレントゲンフロアに行きマンモグラフィーを
撮ってもらい、待合室に戻って待っていたら看護師さんに
「診察は2時半になりますのでお昼食べに外出されても
いいですよ」と言われたので、一旦家に戻って昼食を
摂り、2時半前に病院へ戻ったのですが、まだ時間が
おしていたようで、そこから1時間待たされてやっと
診察を受けることが出来ました。

マンモグラフィーは撮影もめちゃめちゃ痛くて苦痛を
伴うのですが、診察での触診やエコーも苦痛ですショック

どうも私は痛みに弱いのか、それとも敏感なのか?
乳がん検診は痛いので嫌なのですがそれでも我慢
して毎年受診しています。

なので今回、以前から左胸にあった膿疱(嚢胞?)
の細胞を調べることになり、エコーを使って場所を
特定し、針を刺して細胞を採るのですがこれがまた
痛い涙ぽろり

左胸の左に部位があるのでそこにエコーを当てて
右から針を刺して部位までゆっくりと押していく
のですが、麻酔も無しでやるので痛いの何のって
もう、涙出そうでした。
「痛いようなら止めますよ~」って言われても、
途中まで刺しておきながら止めるって何よ!と
我慢して採取してもらいました。

結果は1週間後。
待たされないよう予約を取って(でも1時間は
待たされるんだろうなあ雫

悪性じゃないことを祈って。
でも良性でも痛い場合、日帰り入院で手術する
場合があるんだそうで、局所麻酔なので簡単に
終わりますよ~って言われたのですが、出来る
ことならこのまま放っておきたい。
放っておいても大丈夫なんだそうですが、取ると
痛みが無くなるらしいので、悩むところですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2010 11:56:04 PM
[徒然なるままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.