115432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


December 30, 2010
XML
カテゴリ:グルメ?


かもめの玉子の中でも最高級品の黄金の玉子です!


表面のチョココーティングの上に金粉がまぶしてあって、
食べると中には栗が丸ごと入っています。


お高いのでなかなか手に入らなかったのですが、お土産に
林檎入りのかもめの玉子を大量に購入したら試供品として
頂きました(^^)


お味もとっても美味しくて高い理由が分かります。


一度是非召し上がれ~


黄金かもめの玉子 8個入り 極上の栗を贅沢に丸ごと使用!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2010 06:02:21 PM
[グルメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.