115531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


April 7, 2011
XML
カテゴリ:グルメ?
マック

ついに食べたかったマックに行って来ました!

開いているお店は少ないのですが、この辺りで
唯一開いているマックは店内も混んでてドライブ
スルーも長蛇の列。
皆も食べたかったのね~って感じです。


今日はお仕事お休みの日だったので、まずは
娘のピアノ教室に送りがてらスーパーで買い物。
やっとヨーグルト見つけました。でも一家族
一パック限り。
それから息子のスーツ、体操服を買いにイオン
へ。セール中で半額になってたので、予算より
安く買えました(^-^)

その後、登校して教科書と通学証明書をもらう
ため学校へ。

で、学校帰りにマックに寄って昼食に持ち帰り。
久しぶりのハンバーガーは美味しかった(*^^*)

午後は娘の子宮ケイ癌の予防接種。さらに楽譜
を購入するために一番町へ。
すると息子がブックオフへ行きたいと言うので
久しぶりにブックオフへ。ここもつい最近再開
したらしい。
何か購買意欲が沸いてしまい、ついつい色々
買っちゃいました(^_^;)

楽譜を買いにヤマハへ向かう途中、開いている
ミスドを発見!

ドーナツ

フラフラ~っと入っちゃいました(^_^;)

普段ならあまり行かないんだけど、食べられない
と思うと食べたくなるのが人間なんだね~
三人共に満足して、楽譜もちゃんと買って、
更に近所のTSUTAYAで高校で使う辞書三冊購入し
クリーニングを出して、引き取って帰途につき
ました。

充実した?1日でした~(^_^;)疲れた~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2011 07:54:52 PM
[グルメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.