007887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BABY's  Intelligence

BABY's Intelligence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコ0525

ニコ0525

Free Space

関西プレイヤー歓迎!!
こちらは阪神地区で活動中です
大阪・兵庫プレイヤーさんと
交流を深めたいと思ってますんで
よろしくお願いしますね^^

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Kレモン@ 移転 ブログを移転しましたのでリンク先の変更…
ヒロト@酢橘@ コメントどもですー っと。 むちゃくちゃいいお兄ちゃんじ…
Kレモン@ お疲れ様でした~ こんにちはー、初コメです。 兄弟で仲…
Feb 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回のフェルナンドさん、
4枚マウントしたデッキをつくりました。

なんとまぁなんていうか


・・・ファンデッキすぎるwww


何度もまわしてますが、あまりにも不完全すぎる。
しかしながら、パワー11000で呪文マイナス効果・・・
フェルナンドが出ている時は、
ほぼ100%呪文が5枚は落ちている。

基本的に8枚は落ちている状況であると考えると、
その制圧力はかなりのものですよね。

やっぱりタップキルが効果的かな?
説明せずとも分かると思いますが、二体は軽くいけますよね。

てか、11000に殴られて死なないやつが、
ほとんどいないと思うし、優先的に殺すなら、
呪文マイナスをそいつにやればいいだけだし・・・。

効果だけならATなんで、NSで返される心配もない。
ていうかフェルはNSで適用されるか?
にしても、ハズレカードとは信じないぞ!!

私はフェルナンドさんを応援し、
ファンデッキをガチデッキにするよう、
誠心誠意を込めて頑張ります。


にしても、シルヴェスタがあたるわぁ。
さっきも9つ買ったらまた当たった。

シルヴェスタ5枚目です。
バルカディアスさんが当たったからよしとするかな。

てか、ファイナルストーム欲しいわぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2011 11:53:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X