233709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんでぃーらんど

らんでぃーらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしちっち

よしちっち

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

のほほんおかん@ 今年もよろしくお願いします 前回の日記も軽々しくコメント出来ず、ご…
ハーレーダビッド苑未号@ Re:2、もっとも悲しいのは(01/08) お久しぶりです。 よしちっちさんのお気…
のほほんおかん@ 大丈夫ですか? 身を以て、問題提起をされたんですよ。 お…
よしちっち@ Re:良いお年を~☆(12/29) のほほんおかんさん 今年もお世話になり…
のほほんおかん@ 良いお年を~☆ 神さんにいっぱい言って来て下さい。 私…
2012.05.11
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月に一回の総合病院への通院日。

前々回、腰と骨盤の写真に怪しい影が見つかってしまったので
整形外科もプラスされ、朝から行ってもこの時間になってしまいます。
(14時過ぎほえー
今日もレントゲン。あの台に寝て、あっち向いて、こっち向いて・・は
腰痛患者には辛いんだよ。

又々お薬が増えました。
副作用は、吐気・嘔吐・脱毛・便秘・・
ハァ雫完全によろしくない病気の薬じゃん!!!
「ご家族に説明しますか?」のアンケートに「自分だけ」と記してあるので
一人で話を聞いてきました。

帰りの車の中で「次から次へ・・何で私ばかり‥」そんな思いで泣いた泣きそうになったけど

音符私は負けない~~~~音符」と
大声で歌いながら帰ってきました。
(もちろん窓はしっかりと閉めていますよ・笑)

前向きに・・・( ´∀`)・・・・・前向きになれたらいいな。なりたいな・・・
                     上矢印
                     お!五七五だ!!!


そうそう。お薬手帳が新しくなりました。
今までは普通のもの。

「今回から4種類の中からお好きなものをお選びいただけます」って言われて
悩んだ悩んだ(笑)
で・・選んだのがコレ下矢印下矢印下矢印
               お薬手帳.jpg
普通・ワンピース・リラックマ・たれパンダの4種類。
リラックマが可愛かったんだけどね。

「ワンピースでいいんですか??」と聞かれ
満面の笑みで(と、言っても片側は麻痺してるけど・笑)
「はい」


一応、子供用の中身?らしいけど(笑)
使い勝手より、息子のウケ狙いでしょうちょき






















一緒に泣いてくれる人が欲しい
心細い・・
せつない・・




アハ( ´∀`)らしくないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 14:31:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.