117928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びーちぇの別館

びーちぇの別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kinomi

最近夢中になっている縄文の古代史について、思ったことを書いていくつもりです。

それにしても、

こんなに素晴らしい古い文献が見つかったのに、まだ知られていないどころか、
ただ興味本位の、浅薄な取り上げ方をされていることが多く、いらだちを覚えます。

きょうびの世の中の風潮は本当におかしい。

特にジャーナリズムの退廃ぶりは・・・嘆かわしい限り。
政治、日々のニュースにしても、真実を報道するのではなく、売れる記事や映像ばっかりですね。
すべて損得の世界になっちゃってるみたい。

でも、古来の日本はそうでなかった・・・
その真実と、そして、
どうして、このような世の中になってしまったのか、
私なりの思いをこめて書いていきたいと思っています。

私の気楽な☆けんきゅうしつ☆とリンクしながら、
楽しんでくださいね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/29 05:08:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X