074568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生に悩める人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆言わせてみてぇもん… ゆずぽん0911さん
☆マリルリの部屋☆ マリルリ33さん
かいわれ-歌詞作成H… moon7943さん
音楽な日々 maru9578さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2005年10月02日
XML
カテゴリ:今日の一曲
ねえ 不思議だよ こんなことがあるなんて
ねえ どうしてさ こんなの僕らしくないよ

君の横顔 そばにいるだけで
ほら 胸の鼓動痛いよ

絶対 君が好きだよ
軽く言葉 交わすだけで
突然 僕の心に 君がはじけた

絶対 君のせいだよ
抱きしめたい気持ちだけで
全然 僕はダメだよ 恋ははじけた

そう 覚えてる はじめての出逢いを
そう 忘れない はじめて見つけたときめき

君のはしゃいだ声に誘われて
ほら 希望の扉開くよ

絶対 君が好きだよ
無邪気すぎるその笑顔で
偶然 君の瞳は僕を見ていた

絶対 君のせいだよ
まぶしすぎて時がとまる
当然 僕の心は君を見ていた

ずっとさがしていた
もっと君だけ…
絶対 君のせいだよ
抱きしめたい気持ちだけで
全然 僕はダメだよ 恋ははじけた

絶対 君が好きだよ
軽く言葉 交わすだけで
突然 僕の心に 君がはじけた



福山雅治でMESSAGEですね~
10年前の今日発売されたんですね
歌詞が青くていいですね~^^
こんな気持ちに最近なってないな・・・がんばろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 05時09分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の一曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.