【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

14日、金曜日 New! マロの母さん

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

リネンの編みかけ発掘 三月。。さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「京都・東山茶寮様… 瑠璃草さん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年02月05日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
明朝は、旭川も超寒いらしいです。
大寒では雨が降り、立春では今冬一番の寒さを更新していくというお天気。
さすがに夜もストーブつけっぱなしの数日間です。

この間、灯油が上がったばかりと思っていたら、
またもや今週初めに再値上げしちゃいましたしね。
「なんでもいいから、仕事しなさい。お家を助けなさい」
という、神様の声が頭の奥の方から、ワンワンと響いてくるようでございますよ(((T▽T

なのに、家の弟。
年始に車をいじられましてね。
フロントガラスに罅を入れられてしまいましたの。
ご近所でも彼方此方で被害があった模様。

「もう10年乗ってるから、買う!」と言って、
急遽、車を探してるんですが、
トヨタしゃんが、このところゴタゴタしているので悩んでいる様子。
助けたいと思って、資金援助を申し出ましたら、母にしこたま怒られましてね。
滅茶苦茶、へこんでいるPieWieでございます。

やっぱり働いてない人間は、何をするにも言われるのですよ。トホホ(((T_T

年末、1年長期の仕事の依頼が来ていたのに、
体調思わしくなかったばかりに自信が持てず、蹴っ飛ばしてしまいましてね。
それ以来、無しの礫なんですよねぇ。当然だけど。
バイト探さないとねぇ。


!と、愚痴ってないで、何かに夢中になっていれば、
気持ちも晴れるものです。


今日は内職もせず、プレゼント用の編み物もせず、巻き巻きしました。
ひたすら巻き巻きしましたw

疲れましたw  (← ちっとばかり壊れ気味。)

◆マリーの恋◆
◆マリーの恋◆

◆ピンクサファイア◆
◆ピンクサファイア◆

◆ヨゾラノムコウ◆
◆ヨゾラノムコウ◆

◆もののけ姫の森◆
◆もののけ姫の森◆

◆星の降る森◆
◆星の降る森◆


詳細は後ほど~~~~~。

おやすみなさい(*^▽^*)/



春に向けてイメチェン作戦!!気分が上がる↑人気ブランドdeepの超お得『春恋☆福袋』緊急販売スタート!!新生活応援↑人気ブランドdeep『選べる3タイプ -春恋☆福袋-』deepワンピ2枚(1枚は選べちゃう♪)+deepTシャツワンピ+スプリングコート☆さらに!!おまけ1点の計5点詰め込み★


【2月5日10:00スタート!!】deep人気商品だけが選べるMAX82%OFF!さらに並んでくれた方全員にお...


楽天で共同購入 ポイント3倍 要エントリー★


★楽天ブックス 全品5倍ポイント 要エントリー★

★楽天ギフト ポイント3倍 要エントリー★

★楽天全ショップ ポイント2倍 要エントリー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 14時00分25秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.