【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

『ファントム オブ … New! ブラックオパール5815さん

20日、木曜日 New! マロの母さん

『CARO FORESTA 城ヶ… New! HITONさん

トップダウンでプル… 三月。。さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

サイド自由欄

設定されていません。
2020年05月10日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんにちは^^

最近、盲目になってしまったイヨン君の看病疲れが出たのか、
何に対してもやる気が続かないPieWieです。

先日、イヨン君は自らガラス戸に思い切り走って、顔に体重を乗せてぶつかってしまいました。
自分のいる場所がわからなくなって、パニックを起こし、走り回った結果でした。
前歯が3本折れました >△<
昔から、自分でやったことには、痛がらないというか泣かないというか・・・
我慢強いのですけど、さすがに懲りたみたいで・・・走り回らなくなりました。

最近、ちっちする場所がわからなくて、こっちだよと声をかけても、どこから呼ばれているのか方向がわからず、
我慢できずに漏らすことが多くなりました。

私がどうしようもなく落ち込んだり、イライラしたり、
人が変わったように激高したりと鬱が酷い時に、イヨン君だけがPieWieの傍にいてくれました。
まるでPieWieの介護をするように生まれ育ってきたかのような献身ぶりで、
周囲から「こんないい犬はいないよね。縁があって来てくれたんだよ、きっと」と言われることも
しばしばでした。
今度は、私がお返しする番です。二人三脚で頑張ります。


さて、編み物ですが、色違いのランタナを掘り起こしてまいりまして、
またもやぐるぐる編んでいます^^

前作は、ぐるぐるといっても往復編みでした。
今作は、正真正銘、一方向にぐるぐる編みですw



進捗写真をご覧になった方・・・「あれれ?」とお思いでしょう。
そうです。またもや、あの!デザインを編んでおります^m^
だって、着たらだれもが素敵に見えるデザインなんですもの。
編もうか迷っている方には、絶対お薦めします。
早く完成させたいんですけど・・・根気が続かなくて、ちょぼちょぼ編んでは休憩を繰り返してます。
まぁ、誰にも迷惑は掛からないので、諦めずにゆっくり進めていきますね。

今日も、皆様の一日が素敵な日となりますように・・・^^/



ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’20は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^
​​

ありがとうございます。


ランタナ 【ハマナカ】

ハマナカ Lantanaランタナ 20%OFF​​
ハマナカ・ランタナ

ブランド名Hamanaka(ハマナカ)
商品名LANTANA(ランタナ)
太さ中細
仕立300gコーン巻(約1,200m)
素材ウール100%
使用針棒針3号 かぎ針3/0号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月12日 09時06分07秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.