【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

15日、土曜日 New! マロの母さん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

リネンの編みかけ発掘 三月。。さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「京都・東山茶寮様… 瑠璃草さん

サイド自由欄

設定されていません。
2020年08月19日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆様、こんにちは。


わずかながら復活してきたPieWieです。
家族を失うと、これほど落ち込み、そして手続きが何と面倒なことなのかと痛感しているところです。

このところ、全国各地で酷暑が続いています。
皆様、どうぞくれぐれもご自愛の上、本当に健康第一でお過ごしくださいますように。




身幅は足りているのに、着丈が足りないという、あるある話。
縦1モ増やして、間違いなく襟ぐりが小さくて頭が通らないであろうと予測ができるので、
これから襟ぐりの分だけ、段数調整します。

それにしても、今の若い方たちは頭が相当小さいんでしょうね^^;
編み物本どおり編んだら、PieWieなんかは、間違いなく頭が通りませんっていう編み図ばかりです。
身幅はオーバーサイズなのに、襟ぐりはどんどん小さくなるw
変なの~~~、と文句を言ってみたくなります。(すでに言ってますね^^;)

こちらは後ろ身頃なので、終わったら、前身ごろを編んでいきますね♪



ハンドメイド作品や、お人形を、ヤフオクに出品しています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪


本日もご訪問ありがとうございました。

★ PieWieの編み物作品一覧~'10 ★ ★ '11~'17は こちら ★ ​★ ’18~’20は こちら★

あなたのポチポチが励みになります^^
​​

ありがとうございます。


最近、ドはまりのサワアラモードさんのお洋服たち
 ↓

​​
ブラウス レース レディースファッション 30代 トップス 刺繍 綿 40代 レディース 大人可愛い 花刺繍レースが可愛らしいふんわりコットンブラウス 花柄 長袖 7分袖 おしゃれ カットソー コットン ベージュ 春 夏 秋 50代 60代 ファッション サワアラモード otona kawaii

2Wayショルダーブラウス トップス カットソー ストライプ オフショル ぽわん袖 キャンディースリーブ 半袖トップス オフショルダー レディース ファッション 7分袖 ネイビー 紺 大きいサイズ LL 3L 30代 40代 50代 60代 春 夏 サワアラモード sawaalamode otona kawaii​​
レディース チュニック チュニックシャツ シャツ 刺繍 刺繍シャツ 花刺繍 花柄 半袖 5分袖 ネイビー 夏服 春服 秋服 ミセス ミセスファッション 大人可愛い 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 mori 森ガール​​
ドット柄レースが素敵なふんわり袖ブラウス トップス シャツ ブラウス 刺繍 ブルー 青 春 秋 長袖 ミディアム丈 可愛い 綺麗め お洒落 オフィスカジュアル 体型カバー 同窓会 およばれ 発表会 レディースファッション サワアラモード otona kawaii





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月19日 09時28分33秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.