157768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
コメントのお返事もしないままですみませんです。雫

この夏、息子が急遽結婚しました。
お察しの通りの出来ちゃった婚(今は授かり婚らしいですが・・)
これだけはやってくれるなと思っていたけど
出来た子供に罪は無い。って入籍しました。

*旦那は何故か大喜び^^;*

新居を探したり、式場を予約したりと大忙しです。
まだ、落ち着くまでには時間がかかりそうです。

そんな中でビーズフレンド別冊にて掲載のコスメとフルーツです。

ブラックコスメのコンパクト

コンパクト

リップスティック

リップ

お蔭様で好評だったゴージャス系フルーツチャーム
リンゴとライムを追加しました。

リンゴ

りんごチャーム

ライム

ライム♪チャーム

などなどをひっさげて9月17日~22日まで
梅田大丸”ビーズフェスティバル”に出店します。

昨日やっとこ別依頼の提出も終って、出店準備へまっしぐら!

お話したい事はまだまだ沢山ありますが
長くなるので、また後ほど。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 16:06:15
コメント(12) | コメントを書く
[ビーズ・純銀クロッシェ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@Muse

@Muse

フリーページ

お気に入りブログ

3月度 BeadsPlace E2… ://さん

ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
Citrus beads の web… -Citrus-さん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん

コメント新着

mintbeads@ Re:森ガールの髪飾り(07/29) かわいい♪ 私は。。。沼ガールだな。。。…
@Muse@ Re[1]:エビケチャップ(07/24) Megu♪さん 少し足して使うと なんかプ…
Megu♪@ Re:エビケチャップ(07/24) うちも、このスィートチリつかっているよ …
携帯@Muse@ Re:しばしお別れ こゆさん ありがとうございます。 スロー…
こゆ(= ̄∇ ̄=)@ ごぶさたしております。 しばらく教室をお休みされるとのこと。 …

© Rakuten Group, Inc.