031659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bean0512 まめの食べ歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihomame

mihomame

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大塚美術館に行く際にこちらへ
ペンションとか子供のとき以来です

こちらではオーナー手作りのいちご酒やイチジクのジャムがいただけちゃう
1日2食つきで一人1万円程度
そして温泉つきだし、部屋も綺麗でした

食事は和洋折衷でした
お酒の種類がペンションとは思えないくらい豊富で
オーナーがお酒好きなのがうかがえます
魚メインの料理かとおもい、シャブリを1本いただきました

最初に食前酒
こちらはオーナー手作りのいちご酒



いちご酒って初めて飲みました
いちごの香りがいいかんじです

食事はタコのカルパッチョ風サラダからスタート



残念ながら生蛸ではなかったですが
大根サラダと一緒にさっぱりといただきました

コーンスープ



こちらはフレンチやイタリアンででてくるような濃厚なものではなくあっさりしたもの

続いて海老とスズキのホイル焼き


徳島産のスダチをしぼって、ポンズぶっかけていただきました
ポンズと魚介の出汁が混ざって、出汁まで美味しくいただきました

最後はステーキ



赤ワインソースとともに
かなりボリューム満点
薄切りで、そこまでいいお肉ではなかったですが
柔らかく、臭みもなく、美味しくいただきました

かなりリーズナブルにいただきました
オーナー様の心温まる接客にも癒されました
ごちそうさまでした

いちごの物語旅館 / 淡路市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 14:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.