079625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豆っちパパのゴルフバカ一直線

豆っちパパのゴルフバカ一直線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エルグラ9330

エルグラ9330

Favorite Blog

『麺匠 樹凜』 もも@kkkさん

ゴルフ、する? モトコ221さん
世が世なら2オン!t… きりん^^さん
大好きな車でゴルフ… 鈍感イケッチさん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん

Comments

ボブだよ♪♪@ Re:お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪(01/11) (* ̄▽ ̄)明けましておめでとう御座います…
ミータン♪813@ Re:お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪(01/11) エルグラっちょ~♪ あけおめことよろ~m…
エルグラ9330@ Re[1]:お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪(01/11) shinma2さんへ >お久しぶりです。 お…
エルグラ9330@ Re[1]:お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪(01/11) ミラクル~★さん、 >お久ぶりっ!鰤ど…
エルグラ9330@ Re[1]:お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪(01/11) ボブ師匠へ >(* ̄▽ ̄)お久しぶりっこ…

Calendar

Freepage List

Headline News

2006/06/30
XML
カテゴリ:golfだよーん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃エルグラです。

今日は、ラウンドしてきました~

月1回のお楽しみ←あ~悲しいリーマンゴルファー( ―ε― )


今日は、先月もラウンドした


新陽カントリークラブに行って来ました。


目的は、勿論


1.リベンジ

2.プレッシャーに負けないゴルフをしたい



先月の日記(5月26日)を見て頂ければ

解りますが、ここ半端じゃないです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


池が凄いし・バンカーも凄いし・なんて言ったって

グリーンはポテトチップです。平らな受けグリーンなんて

1Hもありません。常に、2段・3段グリーン

だし、馬の背なんて当たり前です。

ちなみに、ここの月例の結果が貼ってありましたが


Aクラスの人でも、軒並み90台は叩いてました。


あっ、知り合いの社長(30歳独身)がメンバーなので

聞くとパット平均35以上は当たり前だそうです。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



で、ラウンド結果報告開始~

今日も、INスタート、今日もバックティです。


10番379Yミドル

1打目 ドラ ヒッカケ、バンカーインしかもアゴ

2打目 とりあえず出すだけ

3打目 60Yのアプローチ ピン横2m

そこから、2パット ボギー発進(TдT ; )うっ・・・


まっ、前回はダボだったから、1打は成長したね。




11番334Yミドル



1打目、ドラ、真芯喰った~、


うひょーーー気持ちいいーーーーーー


打ち下ろしも利用して


なんと、グリーンエッジまで飛んだよ。


(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ、自分に酔ったっす。


しかーし、ピンは2段グリーンの一番奥

エッジから、突っ込めず、2パット パー


パー(≧▽≦)キター


12番210Yショート

1打目、4Iフルショット


ガクッ(´□`|||)


飛びすぎて、ピンは超手前なのに、奥のグリーンエッジ


奥の、エッジから2段グリーンのピンを狙うが


ピンの向こうは、すぐ、池・・池ーーーーーー


ハイ、寄りませんでした。そこから2パット ボギー


で、ここから、雨降って来ました~


はあ、やっぱり雨か、雨は良いけど、凄い蒸し暑い。

湿度凄いっす。すでに、3H終わっただけなのに

汗ダクダクです。


そんな、こんなで、


前半は44(20パット)


パー3つ・ボギー4つ・ダボ2つ


ドラ、絶好調・それも置きに行ったスイングじゃなくって


今日は、マンブリックス 

ドラ振った7ホール中、4ホールでフェアウェイキープ

しかし、ダボのホールは 池ポチャ&ロスト

ラフに入って見つかりませんでした~(|||_|||)ガビーン


で、昼食後


OUT1番423Yミドル


打ち下ろしのミドルですよ~。



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい


ここで、奇跡は起きた~!!



気分転換に、藍ちゃんが宣伝している

BS V10 ボール を1スリーブ買って来たから


使ってみた~


1打目、また、バカっ飛び

下り斜面を利用して、残り70Y



推定飛距離



350Y  うっそーーん(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


で、奇跡は、セカンドショットで起きたです。



超左足下がりの斜面に止まったボールを


AWで、オープンスタンスで、右足よりに

置いて、クォーターショット



なんと言う事でしょう~(ビフォーアフター風に読んでね)


弾道が、打った球の弾道が、ピンに重なるよ~


そう、昨日の日記で書いた、まさしく


直穴


先日の、女子プロの古閑プロの15番ロングの3打目


みたいに、ガシャッ


と、ピン根にあたり、カップのドテにあたり(ドテ壊しました)


直穴はしなかったけど、カップまで



数ミリーーーーーー



…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



我ながら、凄いっす、


しかも、1番ホールのグリーン奥は池で


その上に超難関2番ホールの


ティグラウンドがあり、3組待ち位で



10数名の人が目撃



盛大な拍手頂いた~


進行が遅いので、コースのおっちゃんも居ました~


おっちゃんから、お褒めの言葉頂きましたよ。




~~~( >▽<)ゞイヤァ~照れますなぁ~



たぶん、わが生涯唯一のミラクルショットでした。


こないだ日記で、古閑プロのあんなショット打ってみたい


と書きましたが、まさか、打っちゃったよ~


入らなかったのは、残念ですが、メチャメチャ嬉しいショットです。



で、この後もラウンドは続いて



そう、7番、浮島ショート



(9炎Д炎)9わしゃ~燃えるぜぃ!!



のホール登場~


これね下向き矢印


新陽7番



結果、やりました、リベンジ成功~



ピンハイ、1mにナイス、そりゃもうナイスオンですバイ。


で、バーディパット


カップ蹴られました(TдT ; )うっ・・・



まっ、パーキターので、リベンジ成功でもう気分



サイコーーーー



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 



後半、41(17パット)


バディー2つ・パー1つ・ボギー5つ・ダボ1つ



トータル 85(37パット) 



今日は、ドラ・アイアンとも絶好調



後半なんて、




ドラ振った7ホール全部フェアウェイキープ


それも、オロナミンCじゃなかった


アドレナリン出てるのか


いつもより20Yは余分に飛んじゃってます。


ほとんど、芯喰ってます。



パーオンも後半は

7ホールもしてますよ。それなのに


それなのに~、

41(17パット)って・・・




カップに嫌われすぎ。





その証拠に、


バーディ2つは、凄く嬉しいけど


パーが4つしかない。


で、ボギーが9つ・ダボも3つ


あったのに、なぜか85とう言うスコアだった。



カップに蹴られること、何回あったの???


はあ???((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



もう、超フラストレーション溜まりました。


こんなに蹴られたのは、初めてっていうぐらいです。


30cm・50cmでも蹴られまくり・・・


ショットは過去最高って言うぐらい

好調だったのに・・・・(×ロ×;)ショック


また、がんばるっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/01 12:56:51 AM
コメント(10) | コメントを書く
[golfだよーん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.