347471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
今日 今年はじめての セミの鳴き声聞きました。。

夏!!って感じで 更に暑く感じた まめ嫁です。。(;´д`)ゞあちぃ~

それでは 早速。。( ..)φ

6月1日
080601
メニューは 豆腐サラダ。茄子の揚げびたし。黒鯛のお造り。
ゴーヤの味噌炒め オムレツ風。。

6月2日 ダンナ様 飲み会♪


6月3日
080603
メニューは 白和え。野菜炒め。生ハムのサラダ。焼き鳥丼。牛スジのピリ辛煮。

6月4日 いつもの近所の居酒屋へ。。( *´艸`)
0806041 飛び魚のお造り♪

0806042 岩牡蠣♪

6月5日
080605
メニューは ガシラメバルのお造り。鯵の干物。豆腐サラダ。ゴボウ天。
そして。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・中身が思い出せない オムレツ。(笑)

****追記です。****
あぁっ。中身を思い出した!!
挽き肉と野菜(玉ねぎ・人参・もやし等)炒めて 和風オムレツです。
まめ嫁の実家で 出てきてたメニュー。。
思い出せて良かった。。ε=( ̄。 ̄;A
*************

6月6日
080606
メニューは 麻婆春雨。明太おくら丼。ツバスの塩焼き。紅しょうがのさつま揚げ。

6月7日 ダンナ様 飲み会♪

6月8日 この日は まめ嫁の誕生日♪
去年も行った陶器市がまたあったので。。。
誕生日だし。。で 買っちゃいました。(¬w¬*)ウププ
陶板
どちらも 直火が使える陶板♪
蓋つきの陶板が欲しかったのですよ。 (*ノωノ)キャッ

もう少し 凝ったモノが良かったのだけど。。。
おばちゃんの値引き額の誘惑に負けました。(爆)

080608
メニューは イカの姿寿司。巻き寿司。茄子の揚げびたし。生ハムサラダ。
早速買って来た 陶板を使って・・・ 鯛の陶板蒸し。

6月9日
080609
メニューは 牛肉のみぞれ煮。いんげんと牛肉の卵とじ。生ハムサラダ。
ざるそば。。
ダンナ様が冬に 長野にボードに行った時のお土産のお蕎麦。。。
すっかり 忘れていて。。気がつくとこの日が賞味期限日!!ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
急遽 晩ご飯のメニューとなりました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

6月10日 この日は 誕生日ディナーで大阪へ。。
この日のメニューは 別に日記にしてますので、お時間がある方はどうぞ。。

コチラ

長々とお付き合い頂き ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 12:06:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.