347461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.24
XML
たまり過ぎているので 続けて。。

やっと6月分が終われる ヾ(;´▽`A``

6月21日
080621
メニューは お造り盛り合せ。ハタハタの干物。餃子。
この日 朝テレビで観た メニューのマネっ子の【スタミナ冷やしそうめん】
作り方はコチラ
・・・・少量がいいみたい。。一人1束の素麺だと 多すぎました。。

6月22日
080622
メニューは ナン・カレー3種類。(-∀-。)ノ '`ィ 全てレトルトカレー♪
最近のレトルトカレーって 本格的なモノ増えましたよね。。
キーマカレーとっても美味しかった♪
サラダ。クリームコロッケ。タンドリーチキン。

6月23日・24日 ダンナ様 飲み会♪

6月25日
080625
メニューは カマスの干物。回鍋肉。お寿司。エビカツ。竹輪の天ぷら。
お休みだったので 簡単に。。。

6月26日
この日 温泉へ行ったり ブラブラしてると 遅くなり
またまた 遅くまで営業してる 近所の居酒屋へ。。
0806261 地鶏の3種のハーブソルト。
0806262 ピザ。
洋風メニューが食べたかった まめ嫁です。。

6月27日
080627
メニューは ポトフ。野菜・厚揚げなどの煮物。カレイの干物。サラダ。

6月28日
080628
メニューは 明太豆腐。前日の残りの煮物。鯖の塩焼き。豚の角煮。
この日 ズッキーニや玉ねぎを頂いたので トマトソースで煮込み料理を作りました。
これが テキトーに作ったのに めちゃめちゃ美味しかった♪( *´艸`)

6月29日
080629
メニューは カワハギのお造り。残ったカワハギのアラ煮。
ポテトサラダ。手羽元でタンドリーチキン風焼物。

スーパーで カワハギと目が合ってしまい。。思わず買ってきました。(*ノωノ)キャッ
お造りは カワハギの肝とネギを巻いて。。。
やっぱり カワハギの肝って サイコー♪

6月30日
080630
メニューは カニ玉。おにぎり。焼き鳥。← まめ嫁 一人で食べる予定でした。。
が、ダンナ様の帰るコールがあり。。。またスーパーへ行って。。
イカのお造り。スパゲティサラダ。野菜のトマトソース煮。が追加。。。
トマトソース煮。。。すっかり 夫婦でブームになりました。。。

キャッホ-..\(@^o^)/.. 6月分終了!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 12:46:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.