347475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
続けて・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

8月11日 ダンナ様 飲み会♪

8月12日 翌日に二人で人間ドックだったので 簡単に。。
080812
メニューは マーボー茄子。豆腐の牛しゃぶサラダ。
ゴゲてしまった。。鯛の塩焼き。。。

8月13日 (*≧m≦) また いつもの居酒屋へ・・
080813-1 パスタ。
横のグラスに入ってる トマトを乗せて食べるのですよ♪
080813-2 小鍋。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・記憶が・・・豚しゃぶ? ブリしゃぶ??(笑)

8月14日
080814
この日は 万願寺唐辛子デー♪
メニューは ガシラメバルの煮付け。茄子・万願寺唐辛子の煮浸し。
万願寺唐辛子の塩こぶ炒め。万願寺唐辛子の素揚げ。牛しゃぶの水菜サラダ。

8月15日
080815
メニューは 白菜の煮物。ガシラメバルのから揚げ。茄子の揚げだし。
タコ・海草のサラダ。スパゲティ。

8月16日 ダンナ様 飲み会♪

8月17日
080717
メニューは 餃子。スパゲティ。サラダ。
で、この日 お中元で届いた。。大阪 阪神百貨店のイカ焼き♪
いつも行列だから なかなか買う勇気がなくて。。←並ぶのが嫌いな関西人σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラ

8月18日 ダンナ様 飲み会♪

8月19日 この日は お寿司の気分だった 2人。。

080819-1
食べかけですみません。。m(_ _"m)ペコリ
馬刺しです。かすかに見えてる炎は。。鱧鍋♪

080819-2
お寿司も・・・

8月20日
080820
メニューは 生春巻き♪ 3種類のソースで食べました。
手羽先のから揚げ。きんぴら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 18:12:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.