347468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
昨日 テレビで 多分。。西城秀樹さんだったと思う。←寝ぼけていたのでヾ(;´▽`A``
生まれて初めて マクドナルドのハンバーガーを食べて 感激したと。。。

どうでも良いと言えば どうでも良いニュース。。(*≧m≦)

でも、マクドナルドに反応してしまいまして・・σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラ

お昼は マクド!!と、買い物へ。。。

クーポンとか用意すれば良かったのに。。携帯も持たずに買い物へ行き。。ヾ(;´▽`A``

メニューを見てると (゜o゜")エエッ!!
【エビフィレオ】のセットと 【ビッグマック】のセットが同じお値段。。

長い事 ビッグマックなんて 食べてないなぁ~~と 注文♪

ビッグマック
持ち帰りまして。。

( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん と 大きな口を開けようとして 気がついた。。
只今 まめ嫁 顎関節症が酷くて 口が大きく開けられない事を。。。ヾ(;´▽`A``

ものすご~~~く チマチマと とても人前では食べれない 食べ方を・・・(爆)

食べながら 前に ビッグマックを食べたのは何時だろう??と
思い出していたら。。

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ もう20年以上経ってました。。。
最後に食べたのは 多分 小学生の頃。。

たま~~~に マクドナルド食べたくなるけど 
そういう時は CMの影響。。。で、CMでやってる新しいメニューでした。。( *´艸`)

懐かし~~~~い味♪(爆)

で、少し前まで ハンバーガーを食べると ポテトを全部食べる事が出来なかったのに。。

今回は 大きなビッグマック食べたのに。。ポテトまで 完食!!

ちょっと自分でも ビックリ!! うっ。。。( ̄x ̄;)

きっと 胸がムカついて 晩ご飯は入らないかも??と思っていたら・・・

食べ過ぎたから??胃が良く動いたみたいで いつもより早くにお腹が空いた まめ嫁。。

こんなに食欲旺盛で大丈夫かしら??

((((; ̄ェ ̄))))←膨らみ中。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 20:03:42
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.