347462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.19
XML
先週 ダンナ様がスーツを買った時に 紹介された
洋服のリーフォーム屋さんが ミナミ(アメ村)にありまして。。

ついでに アメ村をブラブラ。。。

そこで どうしても 目についたのが、最近テレビでも よく紹介されてる
【8b DOLCE】の紙袋を持った人が 多い事!!

四ツ橋筋を挟んで 堀江があるので、
次、出来上がった服を取りに行くときは 買いに行こう!! ( ̄┏Д┓ ̄)ノおぅ!
↑一人で ひそかに計画してました。。。(¬w¬*)ウププ

どうせ スイーツ食べるなら・・・・
少し行くと、堂島ロールで有名な【Monchouchou】もあるし。。。
両方買って 食べ比べしてみちゃう??? 


で、 やっちゃいました。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

食べ比べ1
左が 【8b DOLCE】 右側が 【Monchouchou】
この 【8b DOLCE】の スマイル君みたいな 紙袋。。
街中で見かけると、とても目につくのですよ。( *´艸`)

中は。。。
食べ比べ2
【8b DOLCE】の シンプルな 【8b DOLL】は 売り切れてまして。。
何故か 1日限定20本の 【8b DOLL キャラメル】が 残ってました。。(*≧m≦)
1本は多すぎるし。。ハーフは売り切れ。。1カットだけ 買っちゃいました。。(爆)

堂島ロールの方も 1本は売り切れ。。ハーフも売り切れ。。
1カットの分が 2つだけ残っていたので、買い占めました。。

ちゃんと お皿に乗せて。。。
食べ比べ3

( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん

【8b DOLL キャラメル】生地もフワフワ♪ 中のクリームもフワフワ♪
ビターなキャラメルが ちょぴり大人???

【堂島ロール】も 生地もフワフワ♪ クリームもフワフワ♪
中のクリームが さっぱり?? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ お上品なお味!!
人気があるのが 解る!!って感じ。。

で、 もう一つ 【8b DOLCE】で 買ったのが。。。
堀江バウム♪
堀江バウム 

中は。

堀江バウム1

夫婦でバウムクーヘンが大好きなので、ついつい買っちゃいまして。。ヾ(;´▽`A``

晩ご飯を食べに行き。。お腹いっぱいだったのに。。ロールケーキ 2カット食べて。。
まだ バウムクーヘンまで 手を出した まめ嫁です。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

堀江バウム♪ 美味しい~~~~~♪
ハチミツ??の甘さが程よくて。。。
↑ 調べたら やっぱり ハチミツ♪
良かった 味オンチじゃなくて。。 ヾ(;´▽`A``

今日の 朝ごはんも 堀江バウム♪ すでに 半分以上無くなってます。。(¬w¬*)ウププ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 12:45:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.