347484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.14
XML
すみません。。本当 今更日記なのですが、
自分の中の記録として。。。m(_ _"m)ペコリ

1月21日
090121
メニューは 白菜と豚肉の重ね蒸し。コロッケ。卵焼き。サラダ。

・・・この日 インフルエンザと診断された ダンナ様。。
別居する様に病院の先生に言われたので、お皿を別に。。(*≧m≦)

1月22日・23日 今度は まめ嫁が インフルエンザとなり
寝たきり状態でした。。。。。

1月24日
090124
メニューは お鍋♪ 多分“ちゃんこ鍋”風。。
まだ インフルエンザの後で 食欲も元気も無くて 簡単なお鍋。。
テレビで “韓国でインスタントラーメンをお鍋に入れて食べるのが 流行ってる”と
やっていたので、マネっ子してみました。。
結構 お鍋に インスタントラーメン 美味しかった♪

1月25日
090125
メニューは ビーフシチュー。鶏モモ焼き。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・何て言えばいいかしら?? 
あぁっ 中華料理の ひき肉のレタス巻き♪に、近い!!(笑)
いちいち巻くのが面倒なので、千切りレタスの上に 牛肉やら野菜を炒めて ちょっぴり トロミをつけたものを乗せてます。。

1月26日・27日 ダンナ様 出張??? 連続 飲み会?? ヾ(;´▽`A``
多分。。連続 飲み会かと。。

1月28日
新しいお店探索へ。。。二人で自転車で探して入った 魚料理のお店♪
090128-1
( ̄~ ̄;)ウーン・・・思い出せない。。 左側にある 黒い肝が美味しかった事だけ覚えてる。。
090128-2
前に食べに行った 三大ブリの一つ♪ 伊根の寒ブリのブリしゃぶ。

090128-3
ちょっと 油モノで。。串かつ。( *´艸`)

090128-4
大仁田ネギの煮物。 これでもか!!!と、ネギが入ってました。(爆)

1月29日 またまた ダンナ様 飲み会♪

1月30日
090130
メニューは エビチリ。サラダ。焼売。
で、スーパーで見かけて気になった 白い麻婆白菜の素を使って作った
麻婆白菜♪ ←多分冬限定だったような。。

1月31日
090131
メニューは タラの白子。タコライス。牛しゃぶサラダ。ジャーマンポテト。

やっと 1月分完成♪ あと2~5月 
それに 6月も もう半ば。。早くしないと。。ヾ(;´▽`A``








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 20:23:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.