347472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.15
XML
3月分 その2を。。 “φ( ̄ ̄*) メモメモ

3月11日 近くの駅のショッピングセンターの中にある 居酒屋へ。。
090311-1
出し巻き卵。
090311-2
春雨のピリ辛炒め。
090311-3
軟骨のから揚げ。

3月12日
090312
メニューは 鯖の塩焼き。豚汁。中華風焼きそば。
手前の白いお皿。。何だろう?? 何かの天ぷら???(笑)

3月13日 ダンナ様 飲み会♪

3月14日 ホワイトデー♪
お寿司屋さんを探して 探索してた時に ポツンとあった 割烹。。
どうしても気になったので チャレンジ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

090314-1
お刺身の盛り合わせ♪

090314-2
大阪では 春を感じる 一品♪ “のれそれ”
穴子の稚魚でして。。透明で透き通っていて とてもキレイで 美味しい ^m^

090314-3
豚しゃぶ鍋♪

(¬w¬*)ウププ  気になっただけあって お味もお店の雰囲気も とても良かった♪
もっと早くに 見つけていたら。。。通ってたかも??

3月15日
090315
メニューは 困った時の焼売。(爆)鯖の塩焼き。サラダ。もずく。
春雨のピリ辛煮。ひじきの煮物。

3月16日 ダンナ様 飲み会♪

3月17日
090317
メニューは ブロッコリーのサラダ。きんぴら。鯖の塩焼き。
野菜炒め(焼肉のタレで味付け^m^)

3月18日
前回の“沖縄焼きそば”の味で すっかり このお店のファンになった まめ嫁夫婦。
また 行きました。。

090318-1
海ぶどう。

090318-2
ソーキのから揚げ。(ソーキの煮物をから揚げにしてます)

090318-3
ソーキそば。スパムの海苔巻き。
またまた、感動!! このスパムの海苔巻き。スパムと卵と 沖縄の油味噌を巻いてるだけなのに。。。めちゃめちゃ美味しい♪ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

3月19日
090319
メニューは 小松菜と厚揚げの煮物。豚肉と野菜の蒸し物。タコの造り。焼豚とトマト。


3月20日
090320
メニューは 前日の残りの煮物。春雨のピリ辛炒め。ごぼうサラダ。鶏のから揚げの南蛮漬け。

引っ越し間近となり 段々食器も ご飯も 手抜きです。。(*≧m≦)

その3へ 続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 17:19:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.