347459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
6月その2です。。m(_ _"m)ペコリ

6月11日
090611
メニューは 前日の残りのスジ肉の煮物。
細うどんも、茹で過ぎてたので 今日は 巻き寿司風に。。
牛肉といんげん豆の卵とじ。焼豚。 イクラ丼♪

6月12日 ダンナ様 飲み会♪

6月13日
090613
メニューは キスの造り。から揚げのあんかけ。野菜と豚肉の蒸したもの。春雨サラダ。
水茄子のぬか漬け。
↑ ダンナ様が ゴルフの賞で 水茄子のぬか漬け 1箱貰ってきたの。。( *´艸`)

6月14日
090614
メニューは 中華風焼きそば。サラダ。巻き寿司。カレイの煮付け。
で、水茄子のぬか漬け。。

6月15日 ダンナ様 飲み会♪

6月16日
090616
メニューは だし巻き卵。から揚げ。餃子。お寿司。サラダ。さつま揚げ。
(¬w¬*)ウププ  映画を観て 遅くなったので 映画館が入ってるショッピングモールで
買ってきた お惣菜♪

6月17日
この日は 近所のお寿司屋さんへ。。。
090617-1
付き出し。。

090617-2
お寿司も。。。多分 カンパチ♪

090617-3
夏なので 岩牡蠣など。。。( *´艸`)

6月18日 ダンナ様 飲み会♪

6月19日
090619
メニューは オクラ明太丼。鶏のもも焼き。イカの造り。ゴーヤちゃんぷる。

6月20日 またまた ダンナ様 飲み会♪

6月分 その2 終了♪ その3へ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 11:19:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.