347478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
またまた 前回から 日にちが開いてしまいました。。ヾ(;´▽`A``

それでは 早速。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

7月1日 
090701
メニューは 穴子のお寿司とイカのゲソのお寿司♪ 餃子。
ほうれん草のサラダ。麻婆茄子風の野菜炒め。

7月2日
090702
この日は 外食♪
近所の以前 焼き肉屋さんがあった所に 新しいお店が出来まして。。
チャレンジ♪
炭火で 鶏を焼いて食べる。。 焼き鳥やさん♪
お皿には 鶏のモモ。レバー。つくねが乗ってます ^m^

7月3日 ダンナ様 飲み会♪

7月4日 この日は ゴーヤデー♪(*≧m≦)
090704
メニューは ゴーヤ入り 塩焼きそば。
ゴーヤと玉ねぎ・豚肉を混ぜて カレー粉入りのかき揚げ。
赤貝のお造り。沖縄風海苔巻き。 急に食べたくて 買ってきたキムチ♪

7月5日
090705
メニューは 鯵の干物。さつま揚げ。 茄子の煮浸し。タコライス。
さつま揚げ。豚の角煮。

7月6日 ダンナ様の誕生日♪
まめ嫁の誕生日に行った お店へ。。。
前回 カウンターが予約でいっぱいだったので、再チャレンジしてカウンターで( *´艸`)
大将とゆっくりお話したかったし。。。

090706-1
多分 鯵のお造り。

090706-2
牛肉のあぶり造り。

090706-3
クリームコロッケ♪

090706-4
(*≧m≦) もろみ味噌ときゅうり♪
契約農家さんから 採れたてをすぐに持って来てもらって そのまま 水につけているそうな。
 
090706-5
最後は 前回と同じく 茶そば♪

7月7日 ダンナ様 慰安旅行へ。。

7月8日 
090708
メニューは 餃子。チャプチェ。お寿司。鯵の干物。。

7月9日
090709
メニューは 肉じゃが。サラダ。鯖の味噌煮。オクラの胡麻和え。もずく。

7月10日 ダンナ様 飲み会♪

(;^_^A アセアセ やっと 7月分 その1 終了♪

次は その2へ。。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 00:56:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.