347467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
やっと 7月分が終われる~~~♪("▽"*)アヒョ

7月21日
090721
メニューは きんぴら。残っていた筑前煮。鶏肉ロール焼。(中はごぼうと人参)


7月22日 この日は 温泉へ行き そのまま 温泉施設の中で晩ご飯。。
写真がありません。。m(_ _"m)ペコリ

7月23日 ダンナ様 飲み会♪

7月24日
090724
メニューは ヒラメの造り。鶏の照り焼き。ゴーヤの塩焼きそば。豚汁。白和え。

7月25日
090725
メニューは ゴーヤちゃんぷる。鯖の味噌煮。沖縄風巻き寿司。鶏のタレ焼。
残ってた豚汁。

7月26日
090726
メニューは 餃子。ブロッコリーとエビのサラダ。オクラの胡麻和え。
太刀魚の塩焼き。焼豚。
松茸祭りの残りの 松茸ご飯♪

7月27日
090727
メニューは あんかけ焼き飯。春雨炒め。スジ肉と野菜の煮物。
で、 まめ嫁の晩ご飯になるはずだった お弁当のおかず (*≧m≦)
ダンナ様 急に帰ってきたのですよ。。。ヾ(;´▽`A``

7月28日
090728
メニューは ハモの押し寿司。カレイのタレ焼。角煮。サラダ2品。手羽先のから揚げ。
(¬w¬*)ウププ  全部 百貨店のお惣菜♪

7月29日 この日は 完成したリフォームを見に ダンナ様の両親がやってきました♪
そのまま 焼肉を食べに行き。。。。
m(_ _"m)ペコリ 写真がありません。。

7月30日
090730
メニューは スズキの造り。切り干し大根の煮物。カレイの煮付け。サラダ。

7月31日
090731
メニューは 明太冷奴。うな丼。豚肉と野菜の蒸したもの。さつま揚げ。
前日の残りの切り干し大根の煮物。。

7月は 天の具合が悪く。。 ☆になったりで 手抜きの晩ご飯ばかりでした。。
| 柱 |ヽ(-┏Д┓-;) 反省

・・・・って いつも手抜きなのだけど。。(*≧m≦)

でも ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! やっと 7月分終了!!

8月分の写真編集 早くしないと。。ヾ(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 01:53:26
コメント(4) | コメントを書く
[晩ごはん/食べたモノ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.