830117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★★★ーーーーーーーーーーーーーー★★★



2015年4月8日(水)
朝7時すぎにセキセイインコ オス
名前はこっこが迷子になりました!

倉敷市 連島町亀島新田で
迷子になり、
倉敷警察、保健所に届け出は
だしてますので
どうか見かけたり保護して下さった方
ご連絡をお願いします!!!


http://ameblo.jp/kukokmlove/entry-12014719427.html


o0640050713269989050.jpg






★★★ーーーーーーーーーーーー★★★



2015年4月4日15時半頃、大阪府守口市梶町4丁目のスーパーSatake付近の駐車場で、私の不注意によりケージを落として蓋が開いてしまい、セキセイインコを逃がしてしまいました。
右足が不自由な黄色いオス1羽(チコ)、向かって右が白、向かって左が青と左右の頬の色が違う黄色いメス1羽(ライアン)、模様が薄めのノーマルグリーンのメス1羽(文次郎)の3羽で、守口警察に届け出済みです。
ずっと周辺を探して回りましたが、見つける事が出来ませんでした。
もし見つけて頂けたら、どうか保護して頂き、守口警察までご連絡頂けないでしょうか。
もちろんお礼も致しますので、是非とも皆様のご協力、情報提供などお願い出来ればと思います。
私が悪いのは重々承知していますが、卵から育てた大切な大切な子たちです。
どうか宜しくお願い致します!


http://ameblo.jp/satsuki-kusunoki/entry-12010301834.html



CCsj33xVIAAFM1F.jpg



★★★ーーーーーーーーーーー★★★



以上です。



僕も子供の頃、飼っていたセキセイインコが迷子になった経験があるので、気持ちは痛いほどわかります。



僕の場合は、とうとう帰って来なかったですけど、迷子になったセキセイインコが元の飼い主さんのところへ帰ったなんて話もあるので、諦めずに協力してあげてくださいね。



お~~~~~い♪ヽ(´▽`)/ 聞こえてるかぁ~!!!!



4羽のセキセイインコ達!飼い主の元に早く帰るんだぞ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.24 21:14:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Profile

ベアラブ

ベアラブ

Archives

2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

チュイン島のお姫さ… あかねあいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

 悪女6814@ Re:お久しぶりです。(11/19) こんばんは☆彡正月も落ち着きつつあります…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.