【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.09
XML
今朝からなんだか失敗だらけの1日でほえー

息子2と郵便局に行ったら、息子2が「出ちゃったよぉ~しょんぼり」なんて言うからちらっとズボンを開けたら、なんとオムツはいてないじゃんびっくりはかせ忘れた私下向き矢印確かに、ズボンはかせるとき、一瞬「あれ!?おむつはいたっけ!?」とよぎったのを思い出したダッシュ

朝に珈琲を飲んで、次にホッと珈琲飲んだのが夕方6時を回ってましたわからん

なんだか忙しい1日でした失敗娘1をおんぶしていた時期には毎日、朝から耳の奥で自分の声がして「早くダッシュ早くダッシュ」と自分をせかしていましたしょんぼりそんな声もいつの間にか消えたなぁ~~。

しかも、夕方になんとなく息子1と盛り上がって、とうもろこしを収穫することにひらめき
いまいち収穫時期がわからない私達ダッシュ

案の定、早いってどくろし・白いよショック

白いとうもろこし

失敗だらけの1日ですが、考えてみれば何でも失敗の連続でしてうっしっし
失敗したら、また次が楽しみになるし、まぁいいか。
ベビーコーンととうもろこしの間のような味がしました雫

娘1は意外と大喜びで食べましたうっしっし

野菜を子ども達と作るということに意義があるのですちょき

グリンピース

夕食にグリンピース塩茹で星さやえんどうの大きくなったものですが、意外とグリンピース嫌いの人って多いようなひらめき
なんとなく、我が家の子ども達は豆が好きなのか、一粒一粒つまみ食べが好きなのか、好評ですグッド

息子1の学校では、毎日給食をピカピカした子にシールをくれます月

パクパク賞

息子1は1年生のときから体調が悪い数回を除いて全部シールで埋め尽くされてきたので、びっくりびっくり

今までず~~っと好き嫌いが多かったのに!

息子1も小学校でいんげん育て中。娘1は今年はじゃがいも指輪

そういえば、今日、同時に二人のお友達から3人目の出産報告が目がハート

おめでとうお誕生日

こう考えてみると、今日もまたいい日だったかも~~上向き矢印

明日も良い日になりますようにバイバイ

やっぱりヴィヴィアンハンカチには目がいってしまいます目がハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 21:54:35
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.