【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

耕運機で耕す&耕う… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.08.16
XML
カテゴリ:息子1
今日は、息子1の幼稚園時代の親友と遊ぶ日ダブルハート
夏休み、お互いにバタバタしていて、ようやく日にちが合うか上向き矢印と。
親友君宅は3人男子で末っ子君は、9月からの息子2幼稚園仲間になります~~うっしっし

幼稚園時代も息子達は3年間同じクラスだったので、色々友情エピソードは山ほどありました~~。たったの、5・6歳の子がここまで友情はぐぐめるのかびっくりというくらい色んな出来事があったなぁ~~。

今は、お互い違う小学校です。

みんなで大型公園に行く予定が、末っ子君が発熱しょんぼり

子どもが多くなればなるほど、何か予定を立てた時に誰かが体調を崩すのは付き物と言っても良いですね。

すぐさま、予定変更グッド

長男君が初一人で電車に乗って遊びに来ることに電車

幼稚園は同じものの、家自体は全く逆方向なので、駅でいうと3つも離れます失敗

最寄の駅まで少年を迎えにいきました~~目

息子1もまだ電車の一人乗りはしたことがないので、私もドキドキしたなぁ~~どきどきハート

乗り過ごさないかひらめきとか、考えますが、立派に到着~~。

あんなに小さかったのにな~~上向き矢印

こういうのジーンとしちゃいます。

というわけで、お昼も急きょお庭でBBQうっしっし

まぁ、ホットプレートでしたがダッシュ

軽く食べたらあまりの暑さに家に非難した子ども達。

私だけ日陰で最後までゆっくり食べちゃいました~~音符

話し相手がいないのが少々残念でしたが泣き笑い(娘1が付き合ってくれたけれど)

176.jpg

友達のお土産は「ハラアカイモリ」でした~~目がハート

お盆中におじいちゃんのお家付近で山ほど採ったとかでびっくり

虫仲間として、最高のお土産ですよね~~泣き笑い

ホント赤い虫眼鏡

ナカナカ頻繁には会えませんが、帰り際には「あ~~もうちょっと遊びたかったなぁ~~」というセリフが出てくるのっていいですね~~上向き矢印

今回もまた、私の知らない友情が深まったのではないかなぁ~と思いますうっしっし

         というか、やっぱり日よけ欲しいよなぁ~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 17:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[息子1] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.