【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

耕運機で耕す&耕う… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.09.14
XML
カテゴリ:息子1
今朝は涼しいなぁ~ダブルハートな~んて思っていたら、起きてきた息子1の声がしゃがれてて声が出てないよ~ほえー

だ・だいじょうぶ!?

運動会の応援練習でいつもより声出し多いし、バタバタしてたし、喉にきちゃったのね下向き矢印

「のどいたいよぉ~しょんぼり

そうか、そうかとちび二人を幼稚園に早めに送り(今日は息子2、ぐずる余裕もなくおりこうさんでした)病院へ病院

家族の誰かが病気をすると他の子には断然我慢をしてもらうことになります。

それはお互い様で、それは「たすけあい」だよ。と子供達にも伝えてます。

熱がなかったので、耳鼻科に行きました。ケンケンと変な咳もしていたので、先生は「クループ」も疑ってくれて、ファイバースコープまでしてくれちゃってグッド

クループではなかったので良かったですが、喉が赤く、咽頭炎でした。吸入もしてもらってホッッ。

幼稚園でも先生がのどが痛いと言ってました。朝晩冷えるこれからの時期、のどの管理にも気をつけたいですね。

私も先週、夜中にのどが痛くて、トローチをなめながら寝たら、浸透して、朝には全く痛いのがなくなっていましたびっくりトローチあなどるべからずですうっしっし

病院&買い物だけでしたが、息子1と久しぶりに二人時間音符

ちょっと二人でルンルン気分ダブルハート

息子1が夏休みのラジオ体操で皆勤賞でしたので、図書カード500円分を貰っててきらきら

本屋さんへ行きました。トムソーヤとかファーブル昆虫記とかちょっと文庫本薦めてみたけど、結局漫画に落ち着きました泣き笑いまっ、そんなもんねうっしっし

息子1、たまにはゆっくりしてくれぃ~。

                 おかゆいれ右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 12:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[息子1] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.